人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

紅茶です!

【豆知識】紅茶類は苦手です。でもミルクティーは飲めます

[Twitter] kztn_bot (7/20(木) 11:21)

https://twitter.com/kztn_bot

ノット、スピナーが紅茶と菓子くれたから食うぞ。

[Twitter] rph_iduru (7/20(木) 11:21)

https://twitter.com/rph_iduru

RT @YMD_R: フキンとかタオルの生乾き臭が気になってきたら濡らしてレンチン60秒で滅菌っていうのと、カレー食ったら使用済み紅茶のパック濡らして拭く(タンニンで油を乳化)ってのは私が大人になってから学んだハイパー便利知識なんだけど、あんまり周囲でやってる人いないからここで…

[Twitter] SexpunkerRed (7/20(木) 11:21)

https://twitter.com/SexpunkerRed

高知サンライズホテル 下元です。 本日の日替りランチ 【穴子と鰻のちらし寿司 】 焼ビーフン・豚ロースのせサラダ・御味噌汁・御漬物・コーヒー又は紅茶付きです。 先着40名様には茶碗蒸しが付きます。... fb.me/1taNKrGc0

[Twitter] sunrisehotel (7/20(木) 11:21)

https://twitter.com/sunrisehotel

洋菓子のエルドール《みるくむーん》のお知らせ、まぁるいお饅頭の中に道産白花豆を使用した、白あんを特製生クリームにバニラ風味をプラスしっとりやわらかな食感、薄い生地で優しく包んだ乳菓です。洋風白あんがとっても「おいしい!」コーヒー&紅茶&日本茶とも、相性が良く人気商品です。

[Twitter] ailedore_cake (7/20(木) 11:20)

https://twitter.com/ailedore_cake

@qu_ma_ マ、、、、マ、、、、?私めっちゃ頑張ったん.......紅茶片手に1個につきめっちゃがぶ飲みしながら食べたから紅茶の減りが早かったよ、、

[Twitter] fuku_wri (7/20(木) 11:20)

https://twitter.com/fuku_wri

...現場は、とーっても雰囲気よく、スタッフの皆様が素敵な方ばかりで、とても、充実した時間でした。ゲスト出演していただいた皆様もありがとうございました。わたしは、『紅茶の楽しさをより多くの方にお伝えすること』を使命にしています。ココカラ大学を通じて、より1人でも多くの方に、紅茶っていいな?と感じていただけたら幸いです。また...

[Facebook] Emi Fukui (7/20(木) 11:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ダージリンで死者も出ている」 (;´Д`)紅茶ひとつで血が流されるのか?! って思ったけど地名なんだ???知らなかった。 twitter.com/gclef_tea/stat…

[Twitter] gurin_sandra (7/20(木) 11:20)

https://twitter.com/gurin_sandra

@AdabosRc0226 うーん私もケーキとかお菓子が激甘の時はストレートの紅茶とかがいいけど、ぐぇフラッペ単品はフラッペで楽しみますよ:;(∩´?`∩);:

[Twitter] akiyama0715 (7/20(木) 11:19)

https://twitter.com/akiyama0715

紅茶は沸かし切った湯で入れてはならぬが コーヒーは酸味を出そうと思えば沸騰させる必要があるんじゃよ。 特にこのキリマンジャロなんかはな。 なぁに最初は面倒くさいもんじゃが、長い時間をかけて嗜めばこの手のかかる感じも悪くないと思えるでの。 #俺タワー

[Twitter] dust_ole (7/20(木) 11:19)

https://twitter.com/dust_ole