人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

安井くんです!

自分でもよく分かってないんですけど、 各位みかんの皮飛ばしの安井くんに沸くと思います、ところでガムシャラ復活まだですか??(まだ言う)

[Twitter] Fmtrnn8 (7/21(金) 0:21)

https://twitter.com/Fmtrnn8

京本くんは多分メールやLINEしない\(^o^)/ 誕生日当てクイズで真っ先に安井くんの誕生日答えて安井くんも京本くんの誕生日答えて、それでクイズ-完-するくらい安井くんの誕生日くらいしかまともに覚えてなかったくせにちゃんと覚えてるくせに何もしない

[Twitter] 773kntr (7/21(金) 0:21)

https://twitter.com/773kntr

安井くん今日お誕生日なの!おめでとうございます!!

[Twitter] rrhbk (7/21(金) 0:21)

https://twitter.com/rrhbk

安井くんも萩ちゃんもLove-tuneも君らしく君達らしく輝いてください pic.twitter.com/vBrgkPUiBn

[Twitter] IIO7__ (7/21(金) 0:21)

https://twitter.com/IIO7__

Happybirthday? 安井くん26歳おめでとう? 安井くんは歌唱力、演技力…たくさんの力を持ってる? Love-tuneには欠かせない存在でjrのリーダー的存在でもある安井くん! これからも安井くんらしく頑張ってください。… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] newsixtones (7/21(金) 0:21)

https://twitter.com/newsixtones

@kntr_lt あすちゃんもおめでとう?26歳の安井くんにも沢山幸せもらってね〜〜〜

[Twitter] _______hgt (7/21(金) 0:21)

https://twitter.com/_______hgt

かわいくて可憐でしっかり者の安井くん、メンバーカラーピンクがぴったりな安井くん、謙ちゃんの話題が少ない問題!ってみんなに言われちゃうくらい、誰より見守る立場でみんなを愛しているんだろうなあと思うとそんなあなたが愛おしいです 安井くんが連れてってくれる未来にはきっと幸せがいっぱい?

[Twitter] c_n_luv (7/21(金) 0:21)

https://twitter.com/c_n_luv

安井くん誕生日おめでとう〜??

[Twitter] aran_yumi (7/21(金) 0:21)

https://twitter.com/aran_yumi

安井くんを後ろからギュッて抱き締めながらガチ寝してる渡辺くん赤ちゃんすぎるから……… pic.twitter.com/WERiLte9am

[Twitter] mmng_er (7/21(金) 0:21)

https://twitter.com/mmng_er

安井くん26歳おめでとう?? 26歳の安井謙太郎も愛でます???

[Twitter] mw_loveYK (7/21(金) 0:21)

https://twitter.com/mw_loveYK