人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

いいねしたらやるです!

暇なんで いいねお願いします? ?名前: ?LINE交換: ?電話できる?: ?夏一緒にしたいこと: ?遊ぼうって言われたら?: ?最後に一言→ #いいねしたらやる #DMでやる

[Twitter] Yuto4320_Suzu (7/21(金) 22:20)

https://twitter.com/Yuto4320_Suzu

暇やし、夏休み入ったからするー? 誰でもどうぞ〜押してください〜 ?今の印象: ?関係: ?LINE交換できる?: ??好きか嫌いか: ? 夏一緒にしたいこと: ?ひとこと: #いいねしたらやる #DMでやる

[Twitter] ka_hg0801 (7/21(金) 22:19)

https://twitter.com/ka_hg0801

RT @aotarow: 暇なので ?夏バージョン? ?名前: ?印象: ?LINE交換できる?: ?電話できる?: ??好きな人いそう?: ? 夏一緒にしたいこと: ?ひとこと: #いいねしたらやる

[Twitter] aotarow (7/21(金) 22:18)

https://twitter.com/aotarow

暇っ子??? ?写真撮れる?: ?彼氏彼女いそう?: ?好きor嫌い: ?遊べる?: ?夏一緒にしたい事: ?思ってること: #いいねしたらやる

[Twitter] nnk_xx7 (7/21(金) 22:18)

https://twitter.com/nnk_xx7

RT @Bruno__chiho: ひまだからー??? 便乗します。まるまる ??名前 ? ? 印象? ? 電話できる? ? ? LINE交換? ? ひとこと? #いいねしたらやる

[Twitter] Bruno__chiho (7/21(金) 22:18)

https://twitter.com/Bruno__chiho

暇なので大塚に便乗???? @cherry__mickey (?)名前:あさの かおるこ (?)印象:目大きくて可愛い先輩です!?? (?)トプ画見て:ピンク!?笑 (?)ライン交換:してません! (?)ひとこと: 全日吹がんばりましょ!?( `ω´ ?) #いいねしたらやる

[Twitter] shikkkky3 (7/21(金) 22:18)

https://twitter.com/shikkkky3

@aimi161511202 #いいねしたらやる ?夏休み? ?お名前:愛海ちゃん ?電話できる?:?? ?告白されたら?:シャイボーイだからおれ ?彼氏彼女いそう?:いると思う ?LINE交換できる? :?? ?最後に一言:クラマで写真撮ろうね!いつでも声かけて

[Twitter] AkibaYusei (7/21(金) 22:17)

https://twitter.com/AkibaYusei

いらいらして暇じゃけやる 飽きたら終了 (?)お名前→ (?)印象→ (?)トプ画見て→ (?)好きか嫌いか→ (?)LINE交換→ (?)最後にひとこと→ #いいねしたらやる

[Twitter] sho1207aooni (7/21(金) 22:17)

https://twitter.com/sho1207aooni

なんとな〜くやりたくなった??? 暇つぶし??? ?写真撮れる?: ?彼氏彼女いそう?: ?好きor嫌い: ?遊べる?: ?夏一緒にしたい事: ?思ってること: #いいねしたらやる

[Twitter] na__ru__06 (7/21(金) 22:15)

https://twitter.com/na__ru__06

暇なんだ〜お昼寝して寝れないしひまなんだ〜???????????? ?名前: ?呼び方: ?印象: ?夏遊ぶとしたら: ?一言: DMでやります! # いいねしたらやる

[Twitter] zo____0529 (7/21(金) 22:15)

https://twitter.com/zo____0529