人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

輪郭です!

昔のプリクラの自分が可愛く見えたのは幻想でした。まあ一応今と比較しとこうと最近の写真探したけどなんか全然なかったー。ちゃんと化粧して可愛く写ろうとしてるのが全然ない。だからプリクラの自分がやたら可愛く見えたんかなー。でも輪郭全然違… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] aikoman515 (7/24(月) 0:21)

https://twitter.com/aikoman515

@Mayu_ra_ko 三重加工くらいしてるから本当詐欺だから???テーピングいらずの輪郭と綺麗な肌が欲しい人世だった

[Twitter] mo_fffff (7/24(月) 0:21)

https://twitter.com/mo_fffff

yomoさんにアニフェスのデータもらった? 色味とか輪郭とか少し加工してやった← ウィッグの形とかもさ、少し整えたいじゃないか← それよりも、アニフェス1か月前のことなのに、もはや凄く懐かしいwww #TMAF pic.twitter.com/XanA6HuAuC

[Twitter] s0_ao (7/24(月) 0:21)

https://twitter.com/s0_ao

輪郭でした

[Twitter] _____80a (7/24(月) 0:20)

https://twitter.com/_____80a

RT @puk__key: 【※女装注意】 万里奈(まりな) カメラ:臣「堂々としてて撮りやすかった」 ヘアメイク:東「普段の彼にハチミツを足してみたよ」 衣装:幸「デカい図体を更にデカいサイズでぼかした」 ポージング:いづみ「輪郭を隠して男らしさをぼかし…

[Twitter] ZoooN222 (7/24(月) 0:19)

https://twitter.com/ZoooN222

輪郭大好きなのにライブで聞かせてくれないのはきっと嫌がらせ

[Twitter] kmyn_ciel (7/24(月) 0:19)

https://twitter.com/kmyn_ciel

目覚めるとベッドにひとりだった。奇妙に明るく家具の輪郭が溶けた寝室。これは夢だ。起き上がり辺りを見回すが自分の姿は足先すら見えない。ただ眼球から覗いている感覚。唐突に現れた人がこちらを呼ぶ。朧げな聞き覚えのある声で。ユージン?口を動かそうとしたが声は出ず、再び色も音もない世界へ。

[Twitter] kasumi_syyy (7/24(月) 0:19)

https://twitter.com/kasumi_syyy

RT @MizunagiKB: 簡単な輪郭をパーツで形作って、ポイントを追加したり削除したりをしながら目的の形状に近づけていきます。 いきなり曲線ツールを使うと、収集がつかなくなるため、大体の形が決まるまでは殆ど直線だけで作成します。 ラフから線を拾っていく…

[Twitter] san_pon (7/24(月) 0:19)

https://twitter.com/san_pon

グラコロは結局輪郭だったんですかね?

[Twitter] kmyn_ciel (7/24(月) 0:19)

https://twitter.com/kmyn_ciel

顔の輪郭日村だな〜www

[Twitter] g_yuya_r (7/24(月) 0:18)

https://twitter.com/g_yuya_r