人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

現実味です!

就職して、お金を貯めて留学する。日本もう飽きたし、現実味のない事言ってって親に馬鹿にされて夢が消えるのもう十分。母親から離れよう。やだ、もうやだ。反対しかしない親なんていらない、私の人生なんだから邪魔しないで

[Twitter] soja_bohne (7/27(木) 11:21)

https://twitter.com/soja_bohne

RT @tutubustrange: ダイヤのAのここがすごい! ・キャラひとりひとりにスポットがあたる ・現実味がある ・アニメの声優が若手からベテランまで勢揃い ・作者さんがキャラの誕生日に書下ろし絵をTwitterにあげてくれる ダイヤのAのここがだめ ・本編見たことな…

[Twitter] minami___re (7/27(木) 11:21)

https://twitter.com/minami___re

スカワンドロ、ワンライ現実味を帯びてきた。

[Twitter] iwashisuca104 (7/27(木) 11:20)

https://twitter.com/iwashisuca104

@sousakuTL 現代物企画はある程度現実味のあるビジュアルで考えてしまうんだよなぁ。2次元らしさのあるキャラデザも好きだけど、私は背景に溶け込みそうな普通の奴が好き。

[Twitter] tmxyw (7/27(木) 11:17)

https://twitter.com/tmxyw

【私の出演予定イベ】らいらが来るやつ全部? が現実味を帯びてきた件

[Twitter] Lilac_375_bot (7/27(木) 11:15)

https://twitter.com/Lilac_375_bot

@to_mo1028 この世界観もエロさも妖艶さも臣くんにしか出せないものだと思ってて、どっぷりすぎて朝から若干現実味ナシです???

[Twitter] neige_om (7/27(木) 11:15)

https://twitter.com/neige_om

現実味がない

[Twitter] nankoblue (7/27(木) 11:15)

https://twitter.com/nankoblue

@arsmj0830 そこだよね!!アルバム出てから現実味が出てくるよね!!

[Twitter] ohhhhno__ (7/27(木) 11:12)

https://twitter.com/ohhhhno__

...方針だ。連合は残業代ゼロ法案を巡って安倍首相に直談判するなど「民進離れ」が現実味を帯びている。  民進党は何をすべきか。これまで幾度も指摘してきたが、安倍...そのツケが党勢衰退に拍車を掛けたのだ。  23日投開票の仙台市長選は野党4党が支援した元民進党衆院議員の郡和子氏(60)が初当選した。民進党...

[Facebook] Yoshihiro Seino (7/27(木) 11:12)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

現実味を帯びてきた twitter.com/tsukudani_fms/…

[Twitter] fusumasuki_fms (7/27(木) 11:11)

https://twitter.com/fusumasuki_fms