人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

精進です!

【THE 毛利】《弓組大将》お見事!恩賞として3ptじゃ!さらに精進せよ![ポイントタウン - goo.gl/3SfDb ] #point_town

[Twitter] YoshinoriTara (7/28(金) 0:21)

https://twitter.com/YoshinoriTara

@yoshiman0615 こちらこそいつもありがとうございます。ツラネは山崎さんがギターじゃないと絶対できないので、私ももっと精進します。頑張りましょ

[Twitter] nikogeDOWN (7/28(金) 0:20)

https://twitter.com/nikogeDOWN

@tise_cos もっともっと窃野に近づけるように精進します??? イケメンと言ってもらえると本当に嬉しくて心が乱舞しそうです??

[Twitter] _Aroe_make_ (7/28(金) 0:20)

https://twitter.com/_Aroe_make_

ランキングお疲れさまでした。走り直したんだけどなぁ…精進します…! pic.twitter.com/hVqByPaYsC

[Twitter] akanesakura1110 (7/28(金) 0:20)

https://twitter.com/akanesakura1110

@NoraChibi28 スマホ、難しいですよね(´;ω;`) 私も精進しなくては…! はい!了解です(*^_^*)なんでも大丈夫ですよー!

[Twitter] satsuki_kmak (7/28(金) 0:20)

https://twitter.com/satsuki_kmak

@yu1201_bnbn それな← わいも土曜日の本決算に向けて精進するわ…( ) 終わったら推し祭りの8月を迎えるんや!!!!!←

[Twitter] s_hfmes (7/28(金) 0:20)

https://twitter.com/s_hfmes

@fujinishi16 連投大丈夫ですよ〜! こちらからもフォローさせていただきました、よろしくお願いいたします!? ありがとうございます!お褒めの言葉、嬉しいです??? 今後も精進します!??

[Twitter] kanaekusunoki (7/28(金) 0:20)

https://twitter.com/kanaekusunoki

@3710_mnt_ えぇ!そうですかぁ?笑笑 最近はフリートレス使ったりでとっても手抜き多いけど(*??? *)笑 努力ねぇ〜結果に繋がるといいのだけれど(*??? *)精進します( ??ω?? ) ね、それは言えてる←

[Twitter] kagudosu18 (7/28(金) 0:20)

https://twitter.com/kagudosu18

皆様から頂いたお手紙など、受け取りました。本当にありがとうございます。じっくり読ませて頂いてます。なう。これからも精進していきます。 最近、気づいたんですけど、僕、 文字フェチかも知れない。 自分の字は、解読できなくなるのであまり書かないですが。

[Twitter] satoyugodesu (7/28(金) 0:20)

https://twitter.com/satoyugodesu

@stone99_rtd しゅ、修行ですか…。 頭身、結構難しいですよね…。 キコリさんは適当に描くぶんにはいいのですが、真面目に描こうとすると難しくかんじますね… いっこくさんが修行するのであれば、私も精進します…! しゅぎょう、頑張りましょう…?

[Twitter] fusumatokaiteao (7/28(金) 0:20)

https://twitter.com/fusumatokaiteao