人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

山田かまちです!

山田かまち…既に懐かしい。

[Twitter] kizuna_ito (7/29(土) 22:21)

https://twitter.com/kizuna_ito

山田かまちさん私誰?そもそも近代美術無知。妹感電死した人……流石美術コース高校いっただけある。才能も勿論あるけど、こういうのって遺族や、周りの方のプロデュース力もすごいなと思う。

[Twitter] Nashikomaru (7/29(土) 22:21)

https://twitter.com/Nashikomaru

美の巨人たち山田かまちでテンション上がる

[Twitter] VoguA_Boss (7/29(土) 22:21)

https://twitter.com/VoguA_Boss

ラブレターは受け取った人だけの ものだから。公表しないであげてって思う。#美の巨人たち#山田かまち

[Twitter] tokisugi (7/29(土) 22:21)

https://twitter.com/tokisugi

同じくくりにしてはダメなのかもしれないが山田かまち南条あや、なんか見てしまうよな。

[Twitter] tubuayana (7/29(土) 22:21)

https://twitter.com/tubuayana

美の巨人たち山田かまち

[Twitter] tatsuta3 (7/29(土) 22:21)

https://twitter.com/tatsuta3

若い頃は山田かまちを避けてたというか見られなかった #美の巨人たち

[Twitter] KandataSUN (7/29(土) 22:21)

https://twitter.com/KandataSUN

RT @binokyojin: 【明日7/29 22:00〜】山田かまち『青い自画像』■40年ほど前、膨大な絵と言葉を残し、17歳でこの世を去りました。水彩画は鮮烈な色彩表現が最大の特徴ですが、今回の作品は、ゆらゆらと炎立つ青に包まれています。青は17歳の叫び。…

[Twitter] morishitashin (7/29(土) 22:21)

https://twitter.com/morishitashin

山田かまち氏について昔母がなんかわーわー言ってたな。

[Twitter] nocturne0607 (7/29(土) 22:21)

https://twitter.com/nocturne0607

美の巨人たち山田かまち。すごすぎる天才。

[Twitter] ov_creer (7/29(土) 22:21)

https://twitter.com/ov_creer