人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

髪が金色です!

@uriurimauri 髪が金色‥まうりさんの正体はサイヤ人だったか。ふむふむ

[Twitter] hijiri_levahan (7/30(日) 0:00)

https://twitter.com/hijiri_levahan

【ユウが覚醒するとこうなる】 ・髪が金色になる・存在感が増す・声量が大きくなる・少し身長が伸びる・自然をコントロール出来る・殺気がだだ漏れしてる・無敵になる #あなたが覚醒するとこうなる… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] h0Qp6YzMQf5ZLqS (7/29(土) 23:40)

https://twitter.com/h0Qp6YzMQf5ZLqS

【綺羅が覚醒するとこうなる】 ・なんかヤバそうなオーラが出る・なんかビームが撃てる・理性が失われる・髪が金色になる・殺気がだだ漏れしてる・攻撃力がえげつない・移動速度が車並み #あなたが覚醒するとこうなる… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] shinyaoutlook (7/29(土) 23:39)

https://twitter.com/shinyaoutlook

【たーすけが覚醒するとこうなる】 ・移動速度が車並み・自然をコントロール出来る・なんかビームが撃てる・殺気がだだ漏れしてる・髪が金色になる・筋肉質になる・存在感が増す #あなたが覚醒するとこうなる… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] stsn02080424 (7/29(土) 23:37)

https://twitter.com/stsn02080424

@Leo_Kujata24 髪が金色になるてw スーパーサ○ヤ人かw

[Twitter] ff14kujata0 (7/29(土) 23:20)

https://twitter.com/ff14kujata0

カキ:怒りやすい中年貝社員人。短気で、機嫌を損ねると、スーパーサイヤ人のように髪が金色に輝き、よく八つ当たりをする。貝社員人の中で最年長。周りにアタる。#貝社員

[Twitter] finalkingdom (7/29(土) 22:53)

https://twitter.com/finalkingdom

@roabbit マスクを外したということは髪が金色に…!なってない(by遊幽白書の鴉) 写真マジックって書いてますが、普段の動きのあるろあ氏の目元のほうが愛嬌があって好きでござる♪ でも、結局美人なのは認めざるを得ないでござるーd=(^o^)=b

[Twitter] YamotoOnline (7/29(土) 14:15)

https://twitter.com/YamotoOnline

無理してうんこ踏ん張ってたら髪が金色になっちゃった…

[Twitter] kqbotqn1 (7/29(土) 13:35)

https://twitter.com/kqbotqn1

ツェリア:このシリーズは登場人物が多い、特に男性が覚えられないな ライ:いやいやウィズシー様は普通にかっこいいし、イフリート様だって意外と愛くるしいルックスしてる。アクゥー様ですら実際に見たら色気ありまくりだよ。一般兵達なんか男気ムンムンだし、イクトミも髪が金色

[Twitter] m_kanrinin_bot (7/29(土) 10:12)

https://twitter.com/m_kanrinin_bot

@6KcoVLPPtsjYZC5 髪が金色だったら金ちゃん?

[Twitter] Peppermintkh (7/28(金) 22:31)

https://twitter.com/Peppermintkh