人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

担任です!

擬人化したいけどエイ先生はまんま高1の時の担任のセンセになる気がするし既に擬人化されてる方々のセンスが素晴らしすぎてふぇぇ……って怖気づいてる

[Twitter] Haloumi8787 (7/30(日) 22:21)

https://twitter.com/Haloumi8787

@a_chanmenhel 正直 なりたい、だけで出来る仕事ではないですよね。医療者や看護師を始め、福祉の職も。自分のたったひとつのミスで命がなくなってしまうこともあります。わたしは三年間保育園保育士の職に就いて乳児の担任をして、… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] mei_mei050 (7/30(日) 22:21)

https://twitter.com/mei_mei050

RT @spring_FGO: 担任のクラスが文化祭でメイド喫茶をやるからとメイド服を着せられたアーラシュ先生のまんがと蛇足です(ラシュオジ) pic.twitter.com/O2dlmNtI69

[Twitter] tmpk_ank (7/30(日) 22:20)

https://twitter.com/tmpk_ank

ああ、月曜日の1限担任の授業じゃん、、、 あいつ邦ロック勢じゃん、、、 ライブ行くのバレる()

[Twitter] Miiiiitalk (7/30(日) 22:20)

https://twitter.com/Miiiiitalk

ああ!高橋さんみててなんか懐かしさ感じてたのは大学の時の担任に似てるんだ!今の笑い顔がそっくりだよ!

[Twitter] mitsu0410 (7/30(日) 22:19)

https://twitter.com/mitsu0410

RT @shiohigari114: ワールズエンド担任教師 pic.twitter.com/vgVIveBqOz

[Twitter] LASSi_DiSK (7/30(日) 22:19)

https://twitter.com/LASSi_DiSK

@yh_99177923 学校で関係ない授業受けたり変な担任に絡まれたりしなくて済むからなー笑

[Twitter] irorly (7/30(日) 22:19)

https://twitter.com/irorly

学校がくれたスコラ手帳に1日ずつコメントするのがめんどくさすぎるので絵で埋めよう作戦! (担任がBUMP好きだからきっと問題ない、と思いたい) BUMPさんだってわかる、かな? 絵上手くなりたいーーーー pic.twitter.com/9DbOST0i7X

[Twitter] negi1030_boc79 (7/30(日) 22:19)

https://twitter.com/negi1030_boc79

@maripii2065 担任マジクソ。 チャレンジセンターの時は15点だったから呼び出された

[Twitter] lolilolifairy2 (7/30(日) 22:19)

https://twitter.com/lolilolifairy2

担任にしばかれそう。?

[Twitter] ruringo03 (7/30(日) 22:19)

https://twitter.com/ruringo03