人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

グラブルです!

RT @AlicexxxholiC: グランブルーファンタジー ?ヴァンピィ? お姫様なのでドレスサテンの全円にたっぷりパニエでボリューミーにしました? 他ソシャゲより丈が長めかな?と思ったのでそこもこだわり? 2枚目ちゃんと絶対領域が見えてて嬉しい…?? Eng…

[Twitter] sayaka_pfm2 (8/2(水) 22:21)

https://twitter.com/sayaka_pfm2

ユーザーに還元しつつさらに金儲けに走るグラブル君 悔しいけど好き(ビクンビクン

[Twitter] fukusyodqn (8/2(水) 22:21)

https://twitter.com/fukusyodqn

グラブルが刀剣とコラボか……国広が来たら呼んでください案件だろうか

[Twitter] marin_kml (8/2(水) 22:21)

https://twitter.com/marin_kml

しかし、グラブルのコラボするものの知名度ヤバイな。スレイヤーズの時も「マジ!?」とか思ったけど、凄いと思う。今度銀魂と、とかやらんか←それは流石に無理か

[Twitter] my7250 (8/2(水) 22:21)

https://twitter.com/my7250

ゴリラファイトに、グラブルwww

[Twitter] motoya59 (8/2(水) 22:21)

https://twitter.com/motoya59

グラブルのただただガチャだけし続けてそこそこ出てたSSRの出番がきた

[Twitter] shimazima0 (8/2(水) 22:21)

https://twitter.com/shimazima0

@Nagatsuki_Mari お!?おお!!!??それはすごい!!あともうちょっとなんですね!?さすがグラブル…。ちなみにもう一つの配信元ってどこでしょうか?加勢したい

[Twitter] 1412xxx910 (8/2(水) 22:21)

https://twitter.com/1412xxx910

グラブル最高かよ

[Twitter] SdnmUGWTE1eLytb (8/2(水) 22:21)

https://twitter.com/SdnmUGWTE1eLytb

ハァ!?絵がすごく美しいし、グラブルようわからんけど原作より絶対ストーリーもバトルも良くなるやつじゃあないの!?!?ほんとに良いのこんなコラボして!?!?

[Twitter] kibiko0422 (8/2(水) 22:21)

https://twitter.com/kibiko0422

グラブルとコラボするのかぁ・・・・グラブルの絵綺麗だから前々から気になってはいる・・気になってるの多すぎて逆に始められない

[Twitter] _38a1db (8/2(水) 22:21)

https://twitter.com/_38a1db