人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

説得力です!

(八尋)隣同士の国はなぜ仲が悪いのか?というエドさんの質問に対し、「そもそも仲が良かったら隣同士なんだからひとつの国になってるに決まってるだろ」と同時に答えた英さんとクインシーさんの説得力はすごかったよ

[Twitter] if_world_bot (8/3(木) 11:21)

https://twitter.com/if_world_bot

異界入り期間で血涙が出てるから愚痴に説得力がww

[Twitter] Mine_fufu (8/3(木) 11:20)

https://twitter.com/Mine_fufu

@Ryuu_cos やっぱガワレイヤーの説得力凄いな@??@) 毎回よく作ったなと感心する。 写真撮るときもそういうのが顕著に伝わってくる。

[Twitter] utenakazawa (8/3(木) 11:20)

https://twitter.com/utenakazawa

Yahoo知恵袋でこんな質問がありました。 「ちんちんとちんちん電車の違いはなんですか?」 これに対するベストアンサー 「大きな違いは、同時に乗れる人数ですかね」 驚 異 的 な 説 得 力 !!

[Twitter] zyoshiryokunai (8/3(木) 11:19)

https://twitter.com/zyoshiryokunai

あ…>_<。。 手つなぎ それも 恋人つなぎ しちゃってるやん >_<… これは、、 否定しても その言葉たちは きっと 説得力のないものに 聞こえるやつ やんなぁ… 人を好きになっちゃう ことは 致しかたないこと やけど… この度を ごまかしきれる やろか?。。。

[Twitter] killa_richa (8/3(木) 11:19)

https://twitter.com/killa_richa

@gozi_SiN 俺みたいなもやしがやっても説得力ないよ?

[Twitter] Aoiiyyuuu (8/3(木) 11:19)

https://twitter.com/Aoiiyyuuu

陽介:「なんで霊ってみんな髪長いの?」っていう里中の意見に返された相棒の「床屋に行けないからだろ?の説得力。

[Twitter] p4_coppa (8/3(木) 11:18)

https://twitter.com/p4_coppa

小説読み終えた後の、巻末にある他作品紹介の説得力というか、読みたくなる感は異常。

[Twitter] haru_MrBations (8/3(木) 11:18)

https://twitter.com/haru_MrBations

@kyouji0 子供が小さいうちは何するにも大変だよ 親が居ないうちに生米ばらまいて晩御飯の米無くなった私が言うんだから説得力あるでしょw

[Twitter] tama_ke2 (8/3(木) 11:15)

https://twitter.com/tama_ke2

吸っとる人に吸いすぎだよやめりん とか言われても説得力ないと思うの私だけかや?

[Twitter] v_ehg (8/3(木) 11:15)

https://twitter.com/v_ehg