人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

救急車です!

救急車の音が何気にひっきりなし

[Twitter] Rila_to (8/3(木) 22:21)

https://twitter.com/Rila_to

母親に救急車事件のせいで全部バレた訳ですが母親も開き直って締まったせいなのか ?もう知らんわ!あんたなんかこの際歌舞伎町で骨埋めとったらええねん!拾いにだけ行ってあげるわ!このアホがボケ!何でこんなアホな所だけ私に似たのよ!ねぇ!? メンヘラは母親譲りかもしれない。

[Twitter] pink_naatan (8/3(木) 22:20)

https://twitter.com/pink_naatan

救急車のサイレン煩い、頭痛い

[Twitter] giveme_10 (8/3(木) 22:20)

https://twitter.com/giveme_10

@tkhsyu04 おっけw3日連絡途絶えたら救急車呼んでそうめんかぼちゃ持ってくわ!

[Twitter] se6d4b8fd7xx9p (8/3(木) 22:20)

https://twitter.com/se6d4b8fd7xx9p

今日は人生初の 救急車に乗った(’-’) 生理痛がひどすぎて 吐き気と気持ち悪さが 人生最大で辛いと思ったら 過呼吸になって 手足動かなくなって 立てなくなって麦っちが 救急車呼んでくれた。 本当に死ぬかと思った。 まだ生理痛の痛みはあるけど 今は大丈夫(’-’)怖かったなあ

[Twitter] _y3000 (8/3(木) 22:20)

https://twitter.com/_y3000

刺されて痛み以外に「なんか気分へンだな」とおもったらすぐに救急車を呼びましょう。自己運転は控えましょう。うちの親父どのはアナフィラキシーショッ..「車内にスズメバチが居て足に止まったので、停車して車から出ていただこうとしたら..」togetter.com/li/1136482#c40…

[Twitter] CP_Clown (8/3(木) 22:20)

https://twitter.com/CP_Clown

@akina_0220_ 天才の考えは一般ピーポーピーポー(救急車)には分からないようだね!!

[Twitter] k8i5bangtan (8/3(木) 22:20)

https://twitter.com/k8i5bangtan

酔いすぎて救急車予約した

[Twitter] shincho173 (8/3(木) 22:19)

https://twitter.com/shincho173

...病院の処置のおかげで助かった模様。 刺されたのは、スズメ蜂の仲間らしい。 しかも、つい最近も刺されたらしい(-?-; 様子見ようと思ってたら、おかしくなり父親に連絡〜病院へ 今年は、刺される人が多いらしい。 アナフィラキシーショックは、早い段階なら助かります。 うちの母親も、次は救急車呼んでくださいと、言われたらしいです。

[Facebook] Hiroki Hashimoto (8/3(木) 22:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

人生で一番お腹痛く3時間自宅で 動けなくなってますが、救急車呼んじゃまずいかな。。 もうしばらく様子見他方がよいかな。 まわりに迷惑かけてしまいそ

[Facebook] Kenta Yoshizawa (8/3(木) 22:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=