人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

知らなかったー!です!

@babydaya7th まじですかあの世ならぬほうしんだいで新たな同棲生活が可能とか知らなかったー!!

[Twitter] hosiimo_k (8/5(土) 0:21)

https://twitter.com/hosiimo_k

RT @kyokusui: 合コンでできる女のさしすせそ さ 「さすがー!」 し 「知らなかったー!」 す 「すごーい!」 せ 「セガは常に10年くらい時代を先取りしているよね」 そ 「そうなんだ〜!」

[Twitter] mononoke7424 (8/5(土) 0:21)

https://twitter.com/mononoke7424

RT @kyokusui: 合コンでできる女のさしすせそ さ 「さすがー!」 し 「知らなかったー!」 す 「すごーい!」 せ 「セガは常に10年くらい時代を先取りしているよね」 そ 「そうなんだ〜!」

[Twitter] noronoro1118 (8/5(土) 0:21)

https://twitter.com/noronoro1118

RT @kyokusui: 合コンでできる女のさしすせそ さ 「さすがー!」 し 「知らなかったー!」 す 「すごーい!」 せ 「セガは常に10年くらい時代を先取りしているよね」 そ 「そうなんだ〜!」

[Twitter] meimu23 (8/5(土) 0:21)

https://twitter.com/meimu23

合コンでできる女のさしすせそ さ 「さすがー!」 し 「知らなかったー!」 す 「すごーい!」 せ 「先発投手陣を批判するサファテ、嫌いじゃない」 そ 「そうなんだ〜!」

[Twitter] obiwankuro (8/5(土) 0:21)

https://twitter.com/obiwankuro

RT @kyokusui: 合コンでできる女のさしすせそ さ 「さすがー!」 し 「知らなかったー!」 す 「すごーい!」 せ 「セガは常に10年くらい時代を先取りしているよね」 そ 「そうなんだ〜!」

[Twitter] abiuduki (8/5(土) 0:20)

https://twitter.com/abiuduki

合コンでできる女のさしすせそ さ 「さすがー!」 し 「知らなかったー!」 す 「すごーい!」 せ 「セブの勝った時の喜び方いいよねー。ボッタスなんか食い気味でYesしか言わないし、リカルドのシューイはやめてほしい。あ、F速買わなきゃ!」 そ 「そうなんだ〜!」 #f1jp

[Twitter] tokyocaramel (8/5(土) 0:20)

https://twitter.com/tokyocaramel

RT @kyokusui: 合コンでできる女のさしすせそ さ 「さすがー!」 し 「知らなかったー!」 す 「すごーい!」 せ 「セガは常に10年くらい時代を先取りしているよね」 そ 「そうなんだ〜!」

[Twitter] rekyun___ (8/5(土) 0:20)

https://twitter.com/rekyun___

RT @kyokusui: 合コンでできる女のさしすせそ さ 「さすがー!」 し 「知らなかったー!」 す 「すごーい!」 せ 「セガは常に10年くらい時代を先取りしているよね」 そ 「そうなんだ〜!」

[Twitter] rubikcube_fish (8/5(土) 0:20)

https://twitter.com/rubikcube_fish

RT @kyokusui: 合コンでできる女のさしすせそ さ 「さすがー!」 し 「知らなかったー!」 す 「すごーい!」 せ 「セガは常に10年くらい時代を先取りしているよね」 そ 「そうなんだ〜!」

[Twitter] NEW_cindy0127 (8/5(土) 0:20)

https://twitter.com/NEW_cindy0127