人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

二階堂高嗣生誕祭です!

??二階堂高嗣生誕祭?? いつも笑ってて騒いでて馬鹿なニカだかど、本当は仕事にストイックでメンバーの事が大好きなニカちゃん!! あなたの素の笑顔は私を元気にします!! pic.twitter.com/gqIOGK62kl

[Twitter] kismyft2_fk_7 (8/6(日) 0:21)

https://twitter.com/kismyft2_fk_7

? 二階堂高嗣 Happy Birthday ? ニカちゃんのメンバー思いな所やヤンチャな所が大好きです??? 二階堂担の子もおめでとう? #二階堂高嗣生誕祭 pic.twitter.com/g4ZQzf4muK

[Twitter] Ktmt_h_oO (8/6(日) 0:20)

https://twitter.com/Ktmt_h_oO

#二階堂高嗣生誕祭 #二階堂高嗣生まれてきてくれてありがとう #二階堂高嗣永遠に愛してるよ

[Twitter] nika_ayachan222 (8/6(日) 0:20)

https://twitter.com/nika_ayachan222

にかちゃんお誕生日おめでとう? いつも明るくて元気で笑顔なにかちゃんが好きです? これからも頑張ってね? #二階堂高嗣生誕祭 pic.twitter.com/NFhR5djfrh

[Twitter] kisFt_tomo (8/6(日) 0:20)

https://twitter.com/kisFt_tomo

にかちゃん27歳の誕生日おめでとう!! これからも応援してます???? その笑顔いいね? #二階堂高嗣生誕祭 #二階堂高嗣27歳おめでとう #二階堂高嗣26さいにありがとう #二階堂担おめでとう pic.twitter.com/lSjl9xIkn0

[Twitter] Yuta340439391 (8/6(日) 0:20)

https://twitter.com/Yuta340439391

??27歳!! ニカちゃん、お誕生日おめでとうございます!! ニカちゃんにはいつも元気とパワーをもらっています? これからもヤンチャな一面をもったまま成長する大人なニカちゃんを応援してます? #二階堂高嗣生誕祭 pic.twitter.com/icxXgWUVeE

[Twitter] jossy3951835 (8/6(日) 0:20)

https://twitter.com/jossy3951835

ニカ ??????????? ?????????????? 最近はあんま見れてない気がするけど玉森くんとのじゃれあいすごい好きです??? もしかしたら1番好きな絡みかも(笑) これからもいっぱい玉森くんとじゃれあってね!! #二階堂高嗣生誕祭

[Twitter] tmmrlove0615 (8/6(日) 0:20)

https://twitter.com/tmmrlove0615

窪田くんも誕生日だったんだ! 今はじめて知ったー← #二階堂高嗣生誕祭 #窪田正孝生誕祭

[Twitter] tamatama__1112 (8/6(日) 0:19)

https://twitter.com/tamatama__1112

乗り遅れたけどニカちゃんお誕生日おめでとう!!!!ニカちゃんの笑顔にいつも元気もらってるよ...!!これからも大好きです/// #二階堂高嗣生誕祭 pic.twitter.com/VmFqAWHfxf

[Twitter] yaeba_s (8/6(日) 0:19)

https://twitter.com/yaeba_s

HAPPY BDAY~???NIKA~~?????レインボースマイルキャラ?にかいどーたかしももう27歳とかやばいやだあ????? #二階堂高嗣 #二階堂高嗣生誕祭 pic.twitter.com/lYqcQmXjA5

[Twitter] romidaaa (8/6(日) 0:19)

https://twitter.com/romidaaa