人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

関ジャニです!

ナゴヤドームにて、関ジャニ's エイターテインメントジャムに参戦して参りました?? いい天気だった〜?めっちゃ早く着いてしまったからグッズ販売まで5時間並んだよ(笑) でもその甲斐あって??神席どころじゃない席で(将来の)旦那と目… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] monoiki (8/6(日) 22:21)

https://twitter.com/monoiki

関ジャニ∞の "ええわ〜今のヤスええわ〜好きやわ〜" ってゆうノリめっちゃ大好物です。(主に横山さんが言うてる)

[Twitter] shm_818_83 (8/6(日) 22:21)

https://twitter.com/shm_818_83

@white_magnolia2 私もさすがに地元に戻ると誰もいない…と思ったら、前を歩いてた方が関ジャニタオル首にかけて歩いてました?城ホ参戦初日の出来事です?

[Twitter] gensangadaisuki (8/6(日) 22:21)

https://twitter.com/gensangadaisuki

@me23sakura Perfumeのでも一昨年からそのシステムですね。ジャニーズでの採用はまだ関ジャニだけ?

[Twitter] cacao_ribon (8/6(日) 22:21)

https://twitter.com/cacao_ribon

関ジャニオタクに巻き込まれてる

[Twitter] Rosicky_15 (8/6(日) 22:21)

https://twitter.com/Rosicky_15

お寿司なう!笑 いやー今日もかなり良かった!! なにより2日連続で関ジャニライブに行けてかなり嬉しかったヽ(?>▽<?)?? 錦戸さんが名古屋で壊れるっていうw そして、相変わらず大倉さんがイケメンすぎて??(??ω\?)??

[Twitter] s5starkr (8/6(日) 22:21)

https://twitter.com/s5starkr

RT @ke8574: 【ジャム名古屋4日】雛「でもヤス勉強は出来たやん。5教科テスト、500万点中何点やったん?」全「?」渋「500万点中ってお前めっちゃ多いやんけ!!めっちゃ問題あるやんけ!!アホばっかやな(関ジャニ∞)!」雛「休みを下さい!1日休みを下さい!」安「500点…

[Twitter] CooLSKY7 (8/6(日) 22:21)

https://twitter.com/CooLSKY7

対策本部 関ジャニ部門 解散

[Twitter] okamo0707 (8/6(日) 22:21)

https://twitter.com/okamo0707

@sn3__fb >ギリギリ耐えれるな! 昨日JAMてかいたタオル持った人よく見かけたから 関ジャニやったんか

[Twitter] Pottaaa66 (8/6(日) 22:21)

https://twitter.com/Pottaaa66

@a_ri_sa_1125 リチャ今日関ジャニやったらしい(笑) おーいいやん????楽しんで?( ? )?

[Twitter] yuzupoke00 (8/6(日) 22:21)

https://twitter.com/yuzupoke00