人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

誇りです!

@fake77720291 わかった…誇りを持って胸張って生きてく!? <<張る胸もなし>>

[Twitter] oj32030 (8/7(月) 0:21)

https://twitter.com/oj32030

誇りをもって告白しろ

[Twitter] Paseli_ten_406 (8/7(月) 0:21)

https://twitter.com/Paseli_ten_406

...祭りがあって(ていうか、祭りを軸に一年がある。)、家や学校以外のコミュニティに常に触れてた。大人の凄い所もダメな所もその中で知ったし、子供ながら帰属意識も誇りもそこにあった。 花形は大太鼓。見習いになれたとき、凄く嬉しかった。たぶん今でも叩ける。   八戸三社大祭 豪華な山車が観客魅了 http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/...

[Facebook] Yoshiaki Hiruko (8/7(月) 0:21)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @Sk14Ko: 人数が多くてさし上がるのは当たり前。 人数が少なくてもさし上がるのは指揮者の腕が良いから。 地元の人だけでさし上げる。 加勢遠慮の古川太鼓台の誇りです。 pic.twitter.com/Mx3A2EuQ7c

[Twitter] hurukawa_9563 (8/7(月) 0:20)

https://twitter.com/hurukawa_9563

ありがとう、ムーミン。あなたを、誇りに思いますよ。 ムーミンが、お客さまたちを、ちゃんとおもてなししてくれたから、今、ママが、恥ずかしい思いをしないですみます

[Twitter] moomam_bot (8/7(月) 0:20)

https://twitter.com/moomam_bot

@t10_y26 この意味わからんリプにも全て対応して答える、そんな優秀な妹をもって誇りに思う、

[Twitter] aota_max (8/7(月) 0:20)

https://twitter.com/aota_max

ほそやとだーますは地元の星過ぎる 大好きじゃ足りねえ 誇りだ誇り

[Twitter] yn_nkym (8/7(月) 0:20)

https://twitter.com/yn_nkym

RT @jp78tl: 日本人は自らの国を誇りに思ってほしい。国のために何ができるか考え行動してほしい。それはファシズムや選民主義とは違う当然のこと。一人一人が国を思わなければ社会は良くならない。

[Twitter] sun0bock (8/7(月) 0:20)

https://twitter.com/sun0bock

@nade_gen 専務さん世代にも楽しんで頂けるなんて!大江千里!地元の誇り!

[Twitter] kuzumochicco1 (8/7(月) 0:20)

https://twitter.com/kuzumochicco1

RT @r_shitei_kd: 【拡散希望】 私はバンギャルです。 僕はギャ男です。 ビジュアル系好きです。 イイね、RTしてリプに好きなバンド(個人名でも可)を書いて広めて下さい。 好きなものに誇りと自信を持って叫ぼう企画。

[Twitter] iO6JSGQCuFpErf9 (8/7(月) 0:19)

https://twitter.com/iO6JSGQCuFpErf9