人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

エグゼイドです!

課金せずガシャット買ってエグゼイドに予算与えてVシネマを作らせまくるんだよオウ

[Twitter] Doppepel (8/8(火) 11:21)

https://twitter.com/Doppepel

RT @akasioyakolo: #特撮クラスタさんと繋がりたい タグ失礼します??エグゼイドと剣で毎日心がしんどい芸人??絵を描いたり最近は刺繍やらプラ板で何か作ったりしてます? ?完走済作品はツイフィールに記載しております?現行推しは光の闇医者と神(30)…

[Twitter] gune0327 (8/8(火) 11:21)

https://twitter.com/gune0327

RT @toei_EXAID: 【皆様にお願いです】 18時です!本日、舞台挨拶に参加された皆様はもちろん、映画を見た方、これから見る方も #夏はエグゼイドとキュウレンジャーハッシュタグで感想などを呟いてください! 日本中にエグゼイドとキュウレンジャー旋風を…

[Twitter] HAPPINESS_ERU__ (8/8(火) 11:20)

https://twitter.com/HAPPINESS_ERU__

RT @y_rider_04: 特撮垢作りました!! 特撮好きな人と繋がりたいです!! 主に仮面ライダーが好きで、特に平成ライダー(最近エグゼイドにどハマり中)好きです!! 気軽に絡んでください! #特撮好きな人どこにいるんですかRTして存在を知らせてください https:/…

[Twitter] KR91go (8/8(火) 11:20)

https://twitter.com/KR91go

最近、仮面ライダーエグゼイドふりかけを食べている あと4袋ぶんある シール欲しさに購入したからです。 しかし気がついてしまった 子供ふりかけの美味しさに。

[Twitter] ____H2o2 (8/8(火) 11:20)

https://twitter.com/____H2o2

劇場版エグゼイド鑑賞完了! VR設定をうまく活用しつつ、エグゼイドの単体初映画としてきれいにまとめ終えた作品でしたね。映画からテレビ本編の終わり方をある程度予想もできるんで、本編見終えてから鑑賞するというのも見方の1つかな。少なくとも、最新放映のやつは見終えた方がいいかも。

[Twitter] OriginalRider (8/8(火) 11:20)

https://twitter.com/OriginalRider

劇場版エグゼイド、トゥルーエンディングっていう意味では良かったんだけどこれがトゥルーだとすると本編がどう終わるのかっていう不安感が増した

[Twitter] tiyodasou (8/8(火) 11:20)

https://twitter.com/tiyodasou

面白かったけどCMは良くも悪くも嘘予告だったと思うエグゼイド映画くん

[Twitter] shirasuoroshi (8/8(火) 11:19)

https://twitter.com/shirasuoroshi

【定期】 好きな特撮(ライダー) 昭和→ストロンガー、スーパー1、BLACK&RX 平成1期→龍騎、剣(ブレイド)、カブト、キバ 平成2期→鎧武、ドライブ、エグゼイド

[Twitter] stardust250036 (8/8(火) 11:19)

https://twitter.com/stardust250036

@tthZkDW9CNyymdZ いやーまだまだ!笑 あと、ステ1のブレイブアーマー、ステ2のゲンムアーマーと、ステ2のレーザーのレベル2、後は箱つぶれてるから大装動のエグゼイドのボディが欲しい!笑

[Twitter] eunos315 (8/8(火) 11:19)

https://twitter.com/eunos315