人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

ゴリゴリです!

@ryokuha_lwl (???)ゴリゴリ減る

[Twitter] Kafka_2525 (8/8(火) 22:21)

https://twitter.com/Kafka_2525

ゴリゴリの元ヤンに対して恐れ多いけど、飛び跳ねて暴れてるところ見ても煽られても「ちっちゃくてかわいい」って思っちゃう。ミヤくんの話です。

[Twitter] ncppdy (8/8(火) 22:21)

https://twitter.com/ncppdy

@CHUNITHMJIN notゴリゴリ 根気よく続けることやで…

[Twitter] kkkcl49 (8/8(火) 22:21)

https://twitter.com/kkkcl49

周回でフランちゃんとバニヤンの絆ゴリゴリ上がる

[Twitter] gunto1997 (8/8(火) 22:20)

https://twitter.com/gunto1997

あたち、ゴリゴリのすりおろしたブリブリのうんち!さんしゃい!よろちく!あびゃぁ??

[Twitter] raira_0823 (8/8(火) 22:20)

https://twitter.com/raira_0823

@yu_one4all_me ゴリゴリ推すよwwwwwww まじかよぉ!!!天にぃバンドマンだよ!← ぜぇんぜん! わい、梦しゃん好みじゃ(*´?`*)? あら、わいがそーちゃんやっていいのかい??? くそバンドマンな百りんに行こ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] tbs_1126 (8/8(火) 22:20)

https://twitter.com/tbs_1126

@xxx_ry_xx もう少ししたらだな! あちゃあ、、俺ゴリゴリすぎるなあ、、www ゆかさんは眼帯しといて

[Twitter] oriori0419 (8/8(火) 22:20)

https://twitter.com/oriori0419

ゴリゴリアタックしまくりです…

[Twitter] nichica (8/8(火) 22:20)

https://twitter.com/nichica

きょうはSNOW配信見るのおはつでした?? ブルツイちゃんめちゃくちゃかわいかった?ハートゴリゴリ押しながら一枚目のイラスト描いてました?両手をこんなに駆使したのはじめて?? #SNOWライブ pic.twitter.com/VF6qrOYJUn

[Twitter] rimomori29 (8/8(火) 22:20)

https://twitter.com/rimomori29

忙しすぎ 粟田口も今んとこゴリゴリのツボこないからサボってる てかとうらぶサボってる(pc開いたら絵描くことしかしてない)

[Twitter] tsukurian (8/8(火) 22:19)

https://twitter.com/tsukurian