人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

微笑です!

@Violets_02 たしかに少々オーバーサイズだが、可愛らしいよ。カメラを借りて来ればよかったねえ。(相手の姿を微笑ましく思いながら観察してうんうんと頷き)

[Twitter] passion_muse (8/9(水) 22:21)

https://twitter.com/passion_muse

ママさんももちろんだけど、パパさんの子育てブロガー見るととても微笑ましくなるの。 教育熱心な方から、漫画で伝える方、遊んで楽しかったとか、写真で可愛いでしょ!というの。

[Twitter] hacchi3dayo (8/9(水) 22:21)

https://twitter.com/hacchi3dayo

@rionri12 @141chi_0501 100均のくせに、なかなかのスグレモノ? りおんちゃんの姿を想像するだけで、微笑ましいけどね??

[Twitter] manami1102_221 (8/9(水) 22:21)

https://twitter.com/manami1102_221

何回も見たくなるこのシーン??? 緊張でガチガチな桃ちゃんを、優しくリードするまいやんが微笑ましい? あそこにカメラあるよって、教えてあげて笑顔でニコニコ手を振るまいやん??? オドオド小さく手を振る桃ちゃん???ww pic.twitter.com/9bhIfvt9f7

[Twitter] __M1SA__ (8/9(水) 22:21)

https://twitter.com/__M1SA__

輪入道とのラブコメだ 微笑ましい

[Twitter] rinou_may (8/9(水) 22:21)

https://twitter.com/rinou_may

@amane_beni7 あぁ、心配有難う やっぱりあんたは心配しているぐらいが似合っている(微笑)

[Twitter] sekkaloku (8/9(水) 22:20)

https://twitter.com/sekkaloku

@Sudamona_221 微笑かよ笑

[Twitter] Aika38623530 (8/9(水) 22:20)

https://twitter.com/Aika38623530

Godしてぇな(暗黒微笑

[Twitter] denmani (8/9(水) 22:20)

https://twitter.com/denmani

マイルームノッブもすげぇいい 特殊ボイスもすっっげぇいい好き あの人にはあるんだろうな!っていう相手に反応してて微笑ましい(?)

[Twitter] ygo_duge (8/9(水) 22:20)

https://twitter.com/ygo_duge

田中さんはそのお客さんが戻ってきた時も?もどってきた!!!!!!!!(??????って感じで心底嬉しそうだったのが微笑ましかったですね。 えぇ、その時も私じゃないとはわかりながらも(かっわいいなぁこのやろう)と思いましたよ。〉RT

[Twitter] shima_k_shima (8/9(水) 22:20)

https://twitter.com/shima_k_shima