人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

妥協です!

@kuyou_m 拘束時間に対して貰えないのがクソオブクソなんですよね… まあ結局のところ、どこで妥協するかになると思うけどな

[Twitter] saikaer (8/10(木) 11:20)

https://twitter.com/saikaer

愛する気持ちを、憎しみや怒りよりも強く保ちなさい。妥協する知恵を学びなさい。なぜなら、少しぐらい譲歩したほうが、すべてを失うよりずっといいから。H・G・ウェルズ

[Twitter] airusann (8/10(木) 11:19)

https://twitter.com/airusann

貴様は妥協の連続だな!達成するコツは達成するまで止めないことだ! #ダイエットしてる人RT

[Twitter] onino_diet (8/10(木) 11:19)

https://twitter.com/onino_diet

相当妥協点が高いことに気づくそらさん???????????

[Twitter] runa_nama2525 (8/10(木) 11:19)

https://twitter.com/runa_nama2525

他人の行動が気になって、疑問に思って。 その実、自分は空っぽで。 自分(最終的な尺度)が無いから、それに引っ張られ続ける。 妥協点はとっくに見つかっているのに。 いつまでも、うだうだと、ねちねちと、ぐたぐだと、悩む。 あぁ、少し黙ってくれ、私。

[Twitter] miseria07 (8/10(木) 11:19)

https://twitter.com/miseria07

…ほい。備蓄&艦娘レベル。 阿武隈ちゃん改二間に合わなかったなあw 高速戦艦は…妥協できる練度まで行ったんじゃにゃいかな(大嘘 え〜と…丙完走を目指す。できるかなあ(;^ω^) pic.twitter.com/07Sc5ezGrU

[Twitter] NoA10905605 (8/10(木) 11:19)

https://twitter.com/NoA10905605

若干赤みが強いけど、他に色がなかったから少し妥協。 可愛いヾ( ^ω^)? pic.twitter.com/cYAscaYeb1

[Twitter] ksb_1979 (8/10(木) 11:19)

https://twitter.com/ksb_1979

でも人間にマイナスを治す事はできない。せいぜいプラスで補填して、帳尻を合わせて妥協する。罪は消えないわよ。永遠にね。何もかも無かった事にできたとしても、悪人は悪人のまま。

[Twitter] Meltlilith_bot (8/10(木) 11:19)

https://twitter.com/Meltlilith_bot

@fudoumine スペック妥協してもつくりがしっかりしたノートがいいなーと

[Twitter] Gaijyu_pbw (8/10(木) 11:18)

https://twitter.com/Gaijyu_pbw

妥協してやろうか..ふぇっふぇっふぇ

[Twitter] Gekko_bot (8/10(木) 11:18)

https://twitter.com/Gekko_bot