人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

池上です!

RT @joliechat2: 【大炎上】フジテレビ「池上彰緊急スペシャル!」が韓国人の親日発言を反日テロップにすり替えて捏造 | netgeek netgeek.biz/archives/41345 これは酷い。。。悪質過ぎる。。。

[Twitter] yuutomo9457 (8/13(日) 22:21)

https://twitter.com/yuutomo9457

@joliechat2 池上氏はどう弁明するのかな?? これは悪意ある捏造報道だよ 番組で前面に出てる以上、池上氏にはしっかり説明してもらわないとなあ

[Twitter] rusyatorie18 (8/13(日) 22:20)

https://twitter.com/rusyatorie18

池上さんの番組で桜花の戦果は0だったっていってたけど、軍事クラスタからツッコミが入ってますよ???(;´Д`)

[Twitter] Masa34 (8/13(日) 22:20)

https://twitter.com/Masa34

流石に草、ていうかさっき池上さんの番組で太平洋戦争や特攻についての番組やってたから空母の恐ろしさね pic.twitter.com/LWwVmBcgLf

[Twitter] mousyo (8/13(日) 22:20)

https://twitter.com/mousyo

なんだか池上彰が左翼だとか捏造とか印象操作だとか言われておりますけども僕が言いたいのはそんなことじゃなくて 批判する知識を身につけて欲しいってことだけですわ 様々な著書を読んであの当時でも色んな考えを持った人もいるんですよ 中には変わり者もいますよそりゃ

[Twitter] peter_only_bad (8/13(日) 22:20)

https://twitter.com/peter_only_bad

結局、池上彰の特攻番組ってどんな内容だったの?だれか教えて!

[Twitter] DEN3375 (8/13(日) 22:20)

https://twitter.com/DEN3375

特攻したからって、皆が靖国に行きたいとは思わないだろう。嫌な偽物の上官も一緒だしね。 特攻の意味を問う番組は新鮮。ところで一番のワルはダレ?池上さん。 昨日はランニングで10キロ1時間15分。今日はチャリで40キロ・2時間。しょぼい真夏の夕日とともに(*´∀`)♪

[Facebook] Tomoo Miyano (8/13(日) 22:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

不当なまでに卑下し過ぎたから、交渉手段としての戦力強化まで忌避してきたのが現状でしょ。見直す事すら美化してると思ってない? 池上彰、戦争を美化する動きに警鐘 「特攻」について考える特番放送 nico.ms/nw2920696 #niconews

[Twitter] brbr9696 (8/13(日) 22:19)

https://twitter.com/brbr9696

@urashouta 私も今、池上彰の特番見てるんですが、見ながら泣きそう(??????????).゜

[Twitter] aachan7101 (8/13(日) 22:19)

https://twitter.com/aachan7101

池上彰さんの『戦争を考える』という番組を見ていました。 特攻は志願じゃない ほぼ強制だったと。戦争経験者が少ないなら若い我らが後世に伝えていかなければいけない。そう思います。

[Twitter] MaiFukagawa_329 (8/13(日) 22:19)

https://twitter.com/MaiFukagawa_329