人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

ジヨンです!

こんなにジヨンでTL埋まって幸せ〜( ; ; )

[Twitter] km_b_kon (8/18(金) 0:21)

https://twitter.com/km_b_kon

@A5UtFsFLuuErOzr クォンジヨンです??

[Twitter] xx_b_88 (8/18(金) 0:21)

https://twitter.com/xx_b_88

ジヨンお誕生日おめでとう泣

[Twitter] BTS_zen18 (8/18(金) 0:21)

https://twitter.com/BTS_zen18

ビッベン熱が冷めても、ジヨンだけはいつまでたってもカリスマだし1番のリーダーだし嫌いになれん!また歯茎むき出しにして笑ったジヨンが見れる日はくるのかな〜

[Twitter] aym1212115 (8/18(金) 0:21)

https://twitter.com/aym1212115

我らがリーダージヨン誕生日おめでとう??? スンリの前では乙女になったりメンバーとおるときすっごい女の子以上にかわいいのにステージに立つと人がちがうように変わるジヨンに魅了されっぱなしじゃ〜〜〜??? これからもついていきますダイ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] big_bang_topp (8/18(金) 0:21)

https://twitter.com/big_bang_topp

@BBlovemomo99 @gdjh_nooa @_____sakusaku17 @akua____vip じいじありがとよ〜なんかすごい群馬勢の中にいるけど我?????? ハァやっぱ一番はジヨンくんだわ、ジヨンの存在も年齢もどんどんかけ離れていく〜〜〜(><)

[Twitter] xxxgd_sksk (8/18(金) 0:21)

https://twitter.com/xxxgd_sksk

@Yuki__bb__ ゆきセンイルチュッカヘ!!! ジヨンと同じ誕生日だなんて聞いてなかったぞ???(羨) これからもたくさん絡もうね?

[Twitter] BB_GD__0222 (8/18(金) 0:21)

https://twitter.com/BB_GD__0222

自分のことのように嬉しい? ほんとに嬉しい、ジヨン大好きだあああ誕生日おめでと??((2回目 #Happy818GDay pic.twitter.com/4zLUA4keqU

[Twitter] DRAGON818love (8/18(金) 0:21)

https://twitter.com/DRAGON818love

ジヨン ?? ????????? ほんとにほんとに大好きです。 リスペクトします。 ジヨンの声に癒されてます。 これからもずっとずっと応援します。 #HappyKWONJIYONGDay #Happy818GDay pic.twitter.com/nzkYI2m644

[Twitter] 2525_rikako (8/18(金) 0:21)

https://twitter.com/2525_rikako

かっこよくて…可愛くて… 魅力たっぷりのジヨン?? 産まれてきてくれてありがとう? 30歳…節目の年? 何があってもリーダー G-DRAGONについていきます???? ジヨンちゃん?愛してるよ???… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] meguxgd (8/18(金) 0:21)

https://twitter.com/meguxgd