人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

numberです!

@_1hnt0_ あも「全人類の皆さんこんばんは あっこれ私立恵比寿中学柏木ひなたさんっていう私の推しのブログでの挨拶なんですけどー最近ないというかなくなったというか…実に寂しいです。あもんどラジオここでオープニングナンバーをご紹介します。私立恵比寿中学で、大漁恵比寿節」 長

[Twitter] ___xx1212_ (8/25(金) 0:21)

https://twitter.com/___xx1212_

RT @satoko7: 20年前のSMAPのベストアルバム「WOOL」を聴いてるんですけど、良い意味で音楽的に尖りすぎてて「ホンマに当時のトップアイドルかいな」と思えるレベル。青いイナズマとかと並んで普通にごりごりのファンクだったりジャズいナンバーぶち込んでくる。良すぎやでこ…

[Twitter] sjmaappan (8/25(金) 0:21)

https://twitter.com/sjmaappan

RT @shutannnn: 拡散希望 昨日の午後10時から本日5月30日の正午までに厚木市関口のマンション駐輪場で白いエイプ50が盗難にあいました。 ナンバーは黄色ナンバーで厚木市 か 797です。 チェーンロックを付けカバーをかけていたにも関わらず盗まれま…

[Twitter] sakura_ellie (8/25(金) 0:21)

https://twitter.com/sakura_ellie

いらない 導入時「マイナンバーを他人に見せてはいけません」⇒現在「スマホマイナンバー入れて使って」|情報速報ドットコム saigaijyouhou.com/blog-entry-1812...

[Facebook] Yumiko Takeuchi (8/25(金) 0:21)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ちょっと着て欲しい感じはあります…私の中でギャルソン着て欲しい人ナンバーんの横山くんがギャルソン着たら悲鳴あげるしその本はもれなく1万冊買いたい、セクゾちゃんにもちょっと着て欲しい…

[Twitter] ssknssk (8/25(金) 0:21)

https://twitter.com/ssknssk

@Vhach 多分そうでしょうね? 埼ナンバー、保管場所標章は、藤沢市のカリフォルニアローライダー。無茶苦茶ですw

[Twitter] kawa7be (8/25(金) 0:20)

https://twitter.com/kawa7be

RT @maseguchi: 理想 「マイナンバー導入でいちいち書類を書かないでもよくなるぞ!」 現実 「今までの書類に加えて、マイナンバーをご提出頂くための書類も別途書いて頂くことになりました」

[Twitter] wakuwakunatsu (8/25(金) 0:20)

https://twitter.com/wakuwakunatsu

...次の写真の二体の龍神が、お分かり頂けますか?   ∞龍神が、人々の祈りを へ届けて下さり、飢餓を救って下さるのだと思います。ありがたいです。 ∞帰り道、今まで、数回しか見たことがない、私の誕生日のナンバーを見ました。 ∞滝のような汗の中、施餓鬼の祈りを捧げたお礼かもしれませんね。 ∞素晴らしい でした。

[Facebook] レイア藤原 (8/25(金) 0:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

チケットに書かれたナンバーを見てくださいねー! (紅ゆずる)

[Twitter] Teamfive_bot (8/25(金) 0:20)

https://twitter.com/Teamfive_bot

さあ、そろそろback number聴きながら寝ましょうかね。

[Twitter] MIUbacknumber1 (8/25(金) 0:20)

https://twitter.com/MIUbacknumber1