人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

田村ゆかりです!

Aqoursは3.5曲やって田村ゆかりは2曲なんだからAqours田村ゆかりよりも1.75倍すごい

[Twitter] hnkch_ (8/25(金) 22:20)

https://twitter.com/hnkch_

RT @highland_view: 『リネージュ2 レボリューション』CMにYAZAWAが!オファー来た時「ゲームのCM?俺はいいけどYAZAWAはなんていうかな?」とお伺いを立てた結果「エルフの声が田村ゆかり?いいじゃない」とアイ・ラヴ・ユー、OK出したんだろうな。 htt…

[Twitter] monoeyetitan (8/25(金) 22:20)

https://twitter.com/monoeyetitan

RT @YukarinStaff: 【田村ゆかりOfficial Web Site♪】 9月26日・27日に開催となるライブのタイトルが公開となりました! タイトルは、「20th Anniversary 田村ゆかり LOVE ? LIVE 2017 *Crescendo ? C…

[Twitter] c81880 (8/25(金) 22:20)

https://twitter.com/c81880

なんで今日こんなに埼京線人多いのって思ったら田村ゆかりのライブがあったんだ??

[Twitter] makocchi_1346 (8/25(金) 22:20)

https://twitter.com/makocchi_1346

堀崎翔から他の田村ゆかりバンドのメンバーを予想しようのコーナー

[Twitter] yae528 (8/25(金) 22:20)

https://twitter.com/yae528

田村ゆかりの時はmotsu登場でゆあみ…?ちょっと頭の整理が…

[Twitter] JIN_RO (8/25(金) 22:20)

https://twitter.com/JIN_RO

OxT × 田村ゆかりバラライカは最高に頭おかしかったな…… ゆかりん事務所抜けたからってなんでもありかよって感じ

[Twitter] cosmicraystorm (8/25(金) 22:20)

https://twitter.com/cosmicraystorm

田村ゆかりさんのオタクが水を得た魚のようで何より

[Twitter] skayiri (8/25(金) 22:19)

https://twitter.com/skayiri

@okaryo_5strings 田村ゆかりあたりでお茶がなくなってそこからは脱水症状との戦いでしたね(笑) これは最終日がヤバそうだw

[Twitter] C7enII (8/25(金) 22:19)

https://twitter.com/C7enII

「.田村ゆかり feat motsu & おまいら / You & Me」 いや間違ってはいないが・・・

[Twitter] shinshi_j (8/25(金) 22:19)

https://twitter.com/shinshi_j