人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

外野です!

外野「山口朝江さんのことを相談した同和の人が全員糸井重里に騙されてるねんて」 >窃盗団乙?

[Twitter] midorinosakura (8/26(土) 11:21)

https://twitter.com/midorinosakura

@FcstrE3NptX7RNm 深い絆と勇気を! ですね?? 失礼いたしました。 なるほどなるほど。 福岡の序盤で負けるのは慣れっこでした笑 三好外野で出てましたしね。 低学年の時。 この年はハマダくんも好きでした左の??

[Twitter] takatora66 (8/26(土) 11:21)

https://twitter.com/takatora66

ブログにエントリ: ◎井口資仁引退試合9/24 ロッテ×日本ハム ホーム外野応援指定席14列目ペア◎完売貴重☆ - ◎井口資仁引退試合9/24 ロッテ×日本ハム ホーム外野応援指定席14列目ペア◎完... tinyurl.com/yawl4rnq

[Twitter] gekiyasuoh (8/26(土) 11:20)

https://twitter.com/gekiyasuoh

外野「笠原という人が有原浩やねんな 山口朝江さんではないから話をせんといて」

[Twitter] midorinosakura (8/26(土) 11:19)

https://twitter.com/midorinosakura

外野「山口朝江さん笠原と違うから話せんといてくれへん?」

[Twitter] midorinosakura (8/26(土) 11:18)

https://twitter.com/midorinosakura

@espa_cultivateL 昨日はたまたま外野しか空いてなかったので

[Twitter] will_baseball_i (8/26(土) 11:18)

https://twitter.com/will_baseball_i

糸井福留両方引っ込めたいのに外野が足りないっていうのが結構あったからその対策かなあ

[Twitter] gaya_baseball (8/26(土) 11:17)

https://twitter.com/gaya_baseball

@makino0083 小売の腕の見せ所…ではあるかもしれんですが、ただ単に末端へのしわ寄せのような気もして、なかなか外野からは「一気呵成に!」とはいいにくいものです 内情を知ると応援しかできませぬ(???????

[Twitter] manjugasa (8/26(土) 11:17)

https://twitter.com/manjugasa

外野「糸井重里に連絡しても仕事ないねん 仕事させないのでごめんね」 外野「ソフトバンク糸井重里に騙されたので」

[Twitter] midorinosakura (8/26(土) 11:17)

https://twitter.com/midorinosakura

最後簡単に三振取られたな...この終わり方は悔しい。 外野手って言うか野手の層薄いが故やな...

[Twitter] uddFGXXyOdSUUU6 (8/26(土) 11:17)

https://twitter.com/uddFGXXyOdSUUU6