人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

大根です!

「scoop」は予告編が良かったっスね 中身はいつものバカが好きそーな(B級映画のことじゃないヨ)大根仁映画、映画界の闇金ウシジマ君 ま、バカが多いからそれで食いっぱぐれはないんじゃないっスかァ〜?

[Twitter] shiranui03 (8/26(土) 22:20)

https://twitter.com/shiranui03

大根に生まれて良かった

[Twitter] daikon_rav (8/26(土) 22:20)

https://twitter.com/daikon_rav

あーはちみつ大根?作らなきゃ

[Twitter] syukaruru (8/26(土) 22:20)

https://twitter.com/syukaruru

大根を振り回すなんてとんでもありません!あれは今すぐにでも漬物にするべきです!

[Twitter] fe_hsm (8/26(土) 22:20)

https://twitter.com/fe_hsm

@yeah221b なるなる 日本語で表現できないから絵の言語で喋るみたいなコミュニケーションツールでもあるし、自己解釈の発表でもあるし、単純にいいねもらったら嬉しいし、畑でとれた大根だって自分で食べるために作ってるけどうまくでき… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] Wbell_Fu (8/26(土) 22:20)

https://twitter.com/Wbell_Fu

大根とニンニクと豚ブロックぶち込んでたんだけど、そういえばニンニクは圧力掛けてから完全に消滅したな…

[Twitter] kiba_atlus (8/26(土) 22:20)

https://twitter.com/kiba_atlus

農大だからって全員が大根踊りを歌って踊れるわけではない。(全学)

[Twitter] nodai_bot (8/26(土) 22:20)

https://twitter.com/nodai_bot

大根ジャンプ15分くらいステートでずっとやったけど1回も成功しなかった思い出

[Twitter] TorysGirly (8/26(土) 22:19)

https://twitter.com/TorysGirly

血液型は、血液中に含まれる糖の型番によって決まる。植物の中にも、糖タンパクを持っている種類があるので、植物の血液型が分かるのである。例えば、大根はO型で、バラや蕎麦はAB型。比率としては、AB型が一番多いとか。ちなみにカエデの場合、O型だと紅葉は赤になり、AB型だと黄色に紅葉する

[Twitter] PSO2_Fonyu (8/26(土) 22:19)

https://twitter.com/PSO2_Fonyu

大根は、大変育てやすい野菜です。 大根には、夏〜秋どり大根 春〜夏どり大根 秋〜冬どり大根があります。 そこで今回は、 大根の育て方について 上手に美味しく育てるコツを紹介します。 sechibu.com/archives/5649

[Twitter] udhgbvana1 (8/26(土) 22:19)

https://twitter.com/udhgbvana1