人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

物理です!

最初の本?ひそほまのやっぱりこう、最初の頃の一悶着を描きたい? ↑を描いてる最中?あまりにも2人が同じコマにいなくて気が狂いそう、もっとくっついてるやつ描きたい? 次の本?もうめちゃくちゃ物理的にも心理的にも近い(※年齢指定)? ↑を描いている今?ほまれさんってもっとかっこいい?

[Twitter] eyell_opi (8/30(水) 11:21)

https://twitter.com/eyell_opi

@kiriake 物理高いヒーラーみたいになってしまいました…

[Twitter] makudara (8/30(水) 11:21)

https://twitter.com/makudara

物理半分以上寝てたわ

[Twitter] sao_sho2080 (8/30(水) 11:21)

https://twitter.com/sao_sho2080

@ypeda_kmpunch ACのロゴとか一生分見ましたよね… 23区は大して物理の被害ないのに物が無くてひたすら解せなかったですね…新生児用オムツがそんなにいるのかよ?!ってアカチャンホンポでキレた記憶(品切れの嵐

[Twitter] minami2702_nov (8/30(水) 11:20)

https://twitter.com/minami2702_nov

@phantasmsnow まぁ実際そうですね…。学校にいられないなら家持って帰ってやるという感じで。でも資料や教材の学校外への持ち出しはリスク伴うのでやりたくないのも本音な訳で。 実際業務多すぎるんですよ。人員を増やすか業務減らすか…物理的に改善しないと難しいですよね。

[Twitter] kuro69on (8/30(水) 11:20)

https://twitter.com/kuro69on

気持ちがわかる?そもそも、根底から間違ってるよ、他人の気持ちなんぞ絶対に理解出来ない。物理的に脳が別だからね。

[Twitter] ZuQ9Nn (8/30(水) 11:20)

https://twitter.com/ZuQ9Nn

他にも宇宙物理学の先生とかもいるから分からない言葉多そうで恐い(日頃の勉強ダイジ?)

[Twitter] a_z_space (8/30(水) 11:20)

https://twitter.com/a_z_space

俺の物理学か…欲しけりゃくれてやる!

[Twitter] kureteyarubot (8/30(水) 11:20)

https://twitter.com/kureteyarubot

@sun_koubun マトモな物理学の授業を受けなかったアホガールアイドルの言う事ですからね。怒るより嘲笑しかないです。放射脳バカはどこにでもいます。

[Twitter] Sl4KxufawIIN2G4 (8/30(水) 11:20)

https://twitter.com/Sl4KxufawIIN2G4

RT @akasaki1211: と、いうことで あらゆる現象を仕組みから考え実践に落とし込むまでを解説したCGエフェクト書籍! 『イラストでわかる物理現象 CGエフェクトLab.』 CEDECにて先行販売されるとか???! よろしくお願いします!(宣伝) https:/…

[Twitter] mentoscola132 (8/30(水) 11:19)

https://twitter.com/mentoscola132