人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

定評です!

熱しやすく冷めやすい性格には定評があるのですが、面倒臭いと感じた途端、熱が冷める事に今更気付いた(°_°)?

[Twitter] coc_yun (8/30(水) 22:21)

https://twitter.com/coc_yun

遅刻をしないことに定評のあるつるのがここまではっきり寝坊するとはね

[Twitter] 0706_88 (8/30(水) 22:21)

https://twitter.com/0706_88

踊らないことに定評のあるBeit

[Twitter] skra41 (8/30(水) 22:21)

https://twitter.com/skra41

@KSKNSMR にげることには定評がある?

[Twitter] yugemakiko (8/30(水) 22:20)

https://twitter.com/yugemakiko

ぎゃろっちさんへ、女装ポテンシャルに定評のある超特急さんが今日また女装されていましたよ

[Twitter] sally_ism (8/30(水) 22:19)

https://twitter.com/sally_ism

そういえばこの前の松イベの時に差し入れに入れた手紙(?)は時間なさ過ぎて待機列中に描いた感バリバリでほんと申し訳ないと思っている。もうほんと字の汚さには客観的評価からも定評あるから

[Twitter] mikan_m2 (8/30(水) 22:19)

https://twitter.com/mikan_m2

見切れる事に定評のある傭兵暁とは

[Twitter] Kagebottt (8/30(水) 22:18)

https://twitter.com/Kagebottt

@0vm3251r166065z @yokotam443 時間と場所と常識を弁えることに定評がある私は残念ながら断らせてもらうZE☆

[Twitter] orelcyes (8/30(水) 22:18)

https://twitter.com/orelcyes

クソコラの早さに定評のある

[Twitter] _Rixxx_ (8/30(水) 22:16)

https://twitter.com/_Rixxx_

@RikumaN1203 ネタツイに定評があり、関東の笑いはこんな感じなんや!って異文化体験さしてもらってる〜 めっちゃ失礼やけど、河合本郷のネタキャラかと思いきや、めっちゃ賢くてビックリした。

[Twitter] epoch06 (8/30(水) 22:16)

https://twitter.com/epoch06