人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

ハゲーティングです!

ANN聴きながらすばるくん(似てない)描いてたからハゲーティングの上になってしまったの許して。 pic.twitter.com/ZYRkiQqWCA

[Twitter] ara_mix (9/3(日) 0:19)

https://twitter.com/ara_mix

ナマハゲ? ハゲーティングとかwww 『大倉くんは青だよ!ナマハゲの世界に来たら…俺は真っ赤だね!!!…聞いてください、虹』曲紹介可笑しすぎだろ?www

[Twitter] eight_smile25 (9/3(日) 0:11)

https://twitter.com/eight_smile25

塩をまぶしたきりたんぽと、カマンベールチーズを囲んでハゲーティングをされるんですか。なまはげさんのファッションは赤か青かなんですね。大倉氏、なまはげの世界に連れ込まれるのか!? なまはげさんのお話はつきませんねぇ。 #大倉くんと高橋くん

[Twitter] rainblueskyaoz1 (9/3(日) 0:11)

https://twitter.com/rainblueskyaoz1

赤になりたいなまはげ(笑)赤はイケメン(笑) 大倉くんは赤(笑)なまはげの世界では俺は赤だよ(ドヤ) くだらなすぎておかしくて可愛い(笑) #高橋優の迷言 #ハゲーティング #大倉くんと高橋くん

[Twitter] UMS55m0FTw7yWtF (9/3(日) 0:11)

https://twitter.com/UMS55m0FTw7yWtF

ナマハゲとのミーティング、その名も「ハゲーティング」笑うww 1号2号呼びしてて「俺の話を分かってるのは8号」「最近きりたんぽにカマンベールチーズまぶすのが流行ってる」あの顔は実はメイクで、赤と青があって基本みんな赤になりたいらしい。青は顔色悪そうじゃん。 #大倉くんと高橋くん

[Twitter] kuu_965 (9/3(日) 0:11)

https://twitter.com/kuu_965

ゲーティング参加したい?

[Twitter] __tdys8__ (9/3(日) 0:10)

https://twitter.com/__tdys8__

ゲーティングやっば??? 何号までおんねん? 、、、いつまでこの設定やるんだろ? めっちゃおもしろい?? #大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/9Bh0JDBsgx

[Twitter] yuripecho (9/3(日) 0:10)

https://twitter.com/yuripecho

セプテンバーさんで忙しかったから、なまはげの話ついていけへん ハゲーティングってなんやねん #大倉くんと高橋くん

[Twitter] rara_scr (9/3(日) 0:09)

https://twitter.com/rara_scr

普段はパーカーのフード被って家でハゲーティング(ミーティング)してたりマナーやモラルがちゃんとしてるなまはげ爆笑wwwwwなまはげ8号と仲がいい優くんwwwww #大倉くんと高橋くん

[Twitter] mk_ymxkr81 (9/3(日) 0:09)

https://twitter.com/mk_ymxkr81

てか ちょっと前の ハゲーティング 連発が ジワる? 今になって 笑い止まらん?

[Twitter] 0911Eighter0911 (9/3(日) 0:09)

https://twitter.com/0911Eighter0911