人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

大倉です!

@R15106960 りるちゃんりるちゃんりるちゃん? お誕生日おめでとう?? もうほんと話しやすいし、好きよ? りるちゃん大倉くんからファンサ貰えるの祈っとくよ?? 高校頑張れ! pic.twitter.com/3pcbH0tbzR

[Twitter] YUI34859099jump (9/4(月) 0:21)

https://twitter.com/YUI34859099jump

大倉もそうだし、ジャニーズWESTみんなそうだけど、あいば??くん??って感じの…伝わって… twitter.com/tomo1635a/stat…

[Twitter] tomo1635a (9/4(月) 0:21)

https://twitter.com/tomo1635a

大倉エビフライはよ見たいんじゃ〜〜〜〜いつ放送なのかな〜

[Twitter] SOMR7113 (9/4(月) 0:21)

https://twitter.com/SOMR7113

Never say never最っ高。 LIVEでサビ前の「So i think , Never say never 」ってゆー大倉さんがかっこよすぎたってのが思い出される

[Twitter] rioookura_KJ8 (9/4(月) 0:21)

https://twitter.com/rioookura_KJ8

・先輩と同じ名前 ・ツイートが共感できる ・大倉くんに一途 twitter.com/midori16tdyskn…

[Twitter] Y___you__kj8 (9/4(月) 0:20)

https://twitter.com/Y___you__kj8

占ツクでいい感じの見つけたの 今回は渋谷でもなく安田でもなく大倉なんだけど これがまた面白いの。ほんと、最高。丸ちゃんの時々見せるかっこよさにキュンってくる((

[Twitter] 09suba1 (9/4(月) 0:20)

https://twitter.com/09suba1

@_GR8_S イケメンカメラ目線スポーツにおける大倉さんの例えがすき pic.twitter.com/m1toqHzS9r

[Twitter] as_nm_54 (9/4(月) 0:20)

https://twitter.com/as_nm_54

@m_59_r あらそうなの?? そう!関ジュで芽が出んくてLeadになって辞めました!笑 エイトは大倉さん?なんならeighter歴の方が長い? 3人も?!全然見えない!!!!! 若いうちにママになったのかな??? 子育てとヲタ両立してるの凄い? 憧れる(*´?`*)?

[Twitter] minkrino (9/4(月) 0:19)

https://twitter.com/minkrino

明日の朝は大倉和也君に起こしてもらうから。

[Twitter] r_i_o_jjj (9/4(月) 0:19)

https://twitter.com/r_i_o_jjj

大倉くんのりょうちゃん呼びたまらなく好きなんだよ

[Twitter] mp___7_ (9/4(月) 0:19)

https://twitter.com/mp___7_