人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

葛藤です!

本当に伝えなきゃいけない言葉を、葛藤しながら大真面目に伝えてくれるところ。素直じゃないことを自覚しているけど、その実真面目な性格であるが故のこの発言。君のPで良かった。 pic.twitter.com/quazMbfNZQ

[Twitter] toaruharukas (9/7(木) 11:20)

https://twitter.com/toaruharukas

べったーに上げようかだいぶ迷ったけど時間がなかったので失礼します・・・アナログ写真撮ってべったーに上げてコピペする作業めんどくさい・・それこそワンクッションしたいならピクシブとかに上げたらいいのかなって思わないでもないんだけど数枚の鉛筆落書きをpixivに上げる気になれない葛藤

[Twitter] umekodq11 (9/7(木) 11:20)

https://twitter.com/umekodq11

「この人、芸能界くらいしか生きるところがないんだろうな」「芸能界に進めなかったら、かなりの確率で人生が破綻していただろうな」という人が、収まるところにちゃんと収まっている ああああリアルには絶対苦手タイプなのになぜかファンになってしまったが故の私の葛藤の日々よ(笑)

[Twitter] e42148 (9/7(木) 11:20)

https://twitter.com/e42148

RT @Hikari_Lab_Inc: ADHDの衝動性が高い人によく見られるのが、話の飛躍です。衝動のままに発言をしてしまうので、周囲からは「話がよく飛ぶ」と思われがちです。結果、本人は「上手く理解してもらえない」という葛藤を感じることが多いです。本人にとってはきちんと筋が通…

[Twitter] kaede_sjs (9/7(木) 11:19)

https://twitter.com/kaede_sjs

突然のマジカルバケーションやりたい病発症してる( ´ ▽ ` )? でも実際やる時間無さそうだからどうしようかなっていう葛藤………?? 色んなアプリのイベントが次から次へと忙しいんじゃ……(´・ω・`)? このゲーム知ってる人い… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] aki_trg (9/7(木) 11:19)

https://twitter.com/aki_trg

格の部分が病的で精神の脆弱性という不都合がある。 自己が生み出した矛盾による葛藤の苦しみがある。 という点において、個人的には性悪さんは 他染色体異常や事故による身体的疾患・障害と同様 「自身で選べる部分ではない」と思っているし 失礼かも知れないがエゴで「可哀想」と思っている。

[Twitter] moti20150513 (9/7(木) 11:19)

https://twitter.com/moti20150513

Twitter繋がり以外でルパン繋がりで人に会ったとき、本名を名乗るかハンドルネームを名乗るか悩む。レアケースだけど一瞬のうちに色々葛藤が!! 両方名乗れば良いか!

[Twitter] aozora_kaori (9/7(木) 11:18)

https://twitter.com/aozora_kaori

『マンホール』JYJジェジュン、ユイかチョン・へソンか..愛と友情の間で葛藤 contents.innolife.net/news/list.php?… @innolifenetより

[Twitter] midnnn (9/7(木) 11:18)

https://twitter.com/midnnn

勝手に講座「SNS(白葱ソバ)」その3 ボクは食べた感じから想像し「こうこう、こうですね」と作り方を言うと、店主が「そうや」と。 分かりやすい味ですが、奥深く、旨い一品… ボクみたいなうどん屋がコレを継いでエエんやろか? 少しの葛藤もありましたが、試作をしてみて「コレはイケる…

[Twitter] BLD_udon (9/7(木) 11:18)

https://twitter.com/BLD_udon

このまま穏やかに過ごして行けば良い…思いが交錯する。やがて葛藤に変わっていく 2人の心がこんなに深く繋がってるのに…/彼はいずれ私から離れて行く/彼の未来に私はいない… 切ないほど無邪気に私を求めてるのに彼の理性が絶対的に私を守ろうとしてる

[Twitter] kumiho2011 (9/7(木) 11:17)

https://twitter.com/kumiho2011