人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

小学生の頃です!

びっべんの動画見てたら なんかめっちゃ苦しくなった(笑) 小学生の頃から追って来て やっぱ冷め期とかあったけど びっべんは一生もんやなと思った? はやく5人揃って元気な姿見せてね?? pic.twitter.com/oIGO1B6ceA

[Twitter] Jinhwan___7 (9/8(金) 11:21)

https://twitter.com/Jinhwan___7

まだ高校生で、そんな卑猥な道具とか買えないから、手品用の手錠買って、小学生の頃使ってた裁縫道具引っ張ってきて、慣れないから針で指刺しながらも億泰が痛くないようにって布縫い付けて、出来上がったらこれからの事想像して嬉しくて手錠にちっすしちゃう仗助君最高かわいい

[Twitter] pk_jojojo (9/8(金) 11:20)

https://twitter.com/pk_jojojo

@MVoca78 小学生の頃いじめにあって転校した経験があるので、余計に心に来る物があったので…。 サプライズの意味が理解出来ないので私は、そこそこ長く一緒にSRやって来て今1番混乱してます。だからりおっぴにも言いましたが、イベン… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] neosama_0630 (9/8(金) 11:20)

https://twitter.com/neosama_0630

小学生の頃やってた( ?????? )

[Twitter] 6_shore (9/8(金) 11:20)

https://twitter.com/6_shore

「コックリさん、おかえりください」を英語で言えますか? fum2.jp/15896/ 話題の本『ムー公式 実践・超日常英会話』のレビューをフムフムで書きました。私が小学生の頃のコックリさんエピソードがちょっと好きです♪ この本、紙でも #電子書籍 でもあります。

[Twitter] micanaitoh (9/8(金) 11:20)

https://twitter.com/micanaitoh

なぜ小学生の頃は楽しかったのだと思う?考える前に行動していたからさ。

[Twitter] verbbot (9/8(金) 11:19)

https://twitter.com/verbbot

言葉の響きという点で?の職業で一番好きなのは天地雷鳴士だった。なんかかっこいいじゃん…(中二感)かっこいいって思ってたのは小学生の頃だけど。てんちらいめいし…

[Twitter] gt_orihekira (9/8(金) 11:18)

https://twitter.com/gt_orihekira

#本当にあったすごい話 小学生の頃の話 教室のドアに黒板消しとか、雑巾とか、箒を仕掛けて教室入って来たときに先生にぶつけようとクラス全員で計画してたけど、先生が「君達の考えはお見通しだ! フハハ 」とか言いながらベランダから教室に入って来たw★basketFran shu~

[Twitter] warakora_bot (9/8(金) 11:18)

https://twitter.com/warakora_bot

自分が小学生の頃は割れた体温計に触らないようにとかで教わった気が… 最近は水銀の体温計とか使ってないのかな 危ないことを危ないと認識できる機会が減っている場合ってありますよね。どこか他の機会に認識の場を設けられるといいのかなーと思… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] map_bunkyoku (9/8(金) 11:16)

https://twitter.com/map_bunkyoku

@lexelias 四角ボタンで遊ぶの小学生の頃以来です!!

[Twitter] hijiyan_jp (9/8(金) 11:15)

https://twitter.com/hijiyan_jp