人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

pyconjp_201です!

ゆゆ式らしさを人物配置に求めていくの哲学 #pyconjp_201

[Twitter] celsion (9/9(土) 11:21)

https://twitter.com/celsion

ゆゆ式も一つのOUTPUT & FOLLOWで凄く良いなあ〜 本気でやりきりは素晴らしいし情熱駆動開発はホント好き. もっとこういう技術のムダ遣い(褒め言葉)は増えてほしい#pyconjp #pyconjp_201

[Twitter] shinyorke (9/9(土) 11:21)

https://twitter.com/shinyorke

#pyconjp_201 「自分が欲しいものを誰かが作ってくれることはないと気づく」

[Twitter] mtb_beta (9/9(土) 11:21)

https://twitter.com/mtb_beta

*情熱駆動開発* #pyconjp #pyconjp_201

[Twitter] k_iwamu (9/9(土) 11:21)

https://twitter.com/k_iwamu

情熱駆動開発 #pyconjp #pyconjp_201

[Twitter] togacoder (9/9(土) 11:21)

https://twitter.com/togacoder

「自分が欲しいものを誰かが作ってくれることはないと気づく」はい #pyconjp #pyconjp_201

[Twitter] takuan_osho (9/9(土) 11:21)

https://twitter.com/takuan_osho

自分が欲しいものを誰かが作ってくれることはない まじそれね。 #pyconjp_201

[Twitter] niisantokyo (9/9(土) 11:20)

https://twitter.com/niisantokyo

昨年の発表でも、Q&Aで「ゆゆ式らしさ」の数値化には言及されていて、意味のあることかは別にして、ぜひ体現してほしい。 #pyconjp_201 #pyconjp

[Twitter] i0nin (9/9(土) 11:20)

https://twitter.com/i0nin

日本のマンガは海外のマンガと座標軸的な意味での読み方も異なるからなぁ…… #pyconjp_201

[Twitter] huideyeren (9/9(土) 11:20)

https://twitter.com/huideyeren

正面じゃない顔もデータに含んで回してみたらどうなるんだろう… データの偏りに気をつけたら精度上がりそうな気もする #pyconjp_201

[Twitter] _kuni88 (9/9(土) 11:19)

https://twitter.com/_kuni88