人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

即死耐性です!

今回の高難度、攻略法分かった気がする! ・異常な即死耐性を持ったBBちゃんを先頭に置く ・銀の脱落者が出てくるまで雑魚ハサンを処理 ・銀ハサンを翁に喰わせる(チャージアップするけど物理耐性が1つ解除) これで頑張って耐久すれば勝て… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] CUBE464649 (9/16(土) 11:20)

https://twitter.com/CUBE464649

@mydreamislost いやー、流石にBBのDRとか覚えてないっす というか老成の翁つけても即死するんだし、DRとか気にしても無駄そうだなって思ってたんだけど、DRと即死耐性って一体どう計算が違うんだ…

[Twitter] harukiyan (9/16(土) 11:20)

https://twitter.com/harukiyan

え、BBちゃんって即死耐性あるのん?

[Twitter] tumuzi0112 (9/16(土) 11:19)

https://twitter.com/tumuzi0112

@FairyTube 即死耐性ダウンとかあるからジャンヌと並べないときつそうだったけど凄い仕事してくれたわ

[Twitter] varenthi (9/16(土) 11:19)

https://twitter.com/varenthi

@minanishiawaseo BBちゃんも即死がとおらないんですよね(*^-^*) BBちゃん、ジャンヌ、マーリンのクリア報告を多く見ます(*^-^*) でも、キアラに即死耐性があるのわからなかったので、あとで試してみます(?… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] riona0810isyu (9/16(土) 11:17)

https://twitter.com/riona0810isyu

翁の宝具が来るターンには、BBのスキルでBBを回復させない方が良いです。BBのスキルの弱体無効でターゲット集中を消してしまうので、BB以外の即死耐性の無いメンバーに宝具が行きやすいです。BBの回復スキルは、翁の宝具が来ないターンか、BB以外のメンバーに使うといいと思います

[Twitter] asahashi_tsuyu (9/16(土) 11:17)

https://twitter.com/asahashi_tsuyu

親の声より聞いた晩鐘 本当に高い即死耐性を持ってる… 1回目はクリティカル連打で耐久できなかったけどこれ上手く行けばワンチャン…? pic.twitter.com/BdJpOXfRcL

[Twitter] iceman5103 (9/16(土) 11:17)

https://twitter.com/iceman5103

まだ、翁クリア出来てません(半ギレ 宝具打つたびに即死して即死耐性礼装付けても防げないし クリティカルで半減でも9000近く持ってかれるし かなり運ゲー感強い

[Twitter] Avenger0128 (9/16(土) 11:17)

https://twitter.com/Avenger0128

BBちゃん即死耐性あるのか

[Twitter] argretrssdeee (9/16(土) 11:17)

https://twitter.com/argretrssdeee

@otaru ジャンヌオルタちゃんもなかなか即死耐性高い感じありゅ

[Twitter] NERU75341135 (9/16(土) 11:17)

https://twitter.com/NERU75341135