人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

気絶です!

私は今日の下げ煽り祭りに乗り遅れたので(*´Д`*) 気絶です(*´Д`*)

[Twitter] yoshiyoshi_xo (9/16(土) 22:21)

https://twitter.com/yoshiyoshi_xo

布団半分しいてる途中で気絶して床と布団に腕が挟まれててしびれました 変な体制だったので首も痛い

[Twitter] yanderu88 (9/16(土) 22:21)

https://twitter.com/yanderu88

@ZARAZARAzara35 俺だったら怖すぎて取り敢えず気絶しますね

[Twitter] Ratosoooon (9/16(土) 22:21)

https://twitter.com/Ratosoooon

先程迄大人しかった理由?気絶していた訳ですよw お昼に食べたコイツのせいでw ( ?`д?´)??? pic.twitter.com/t9RFe0ou6B

[Twitter] oonyoro (9/16(土) 22:21)

https://twitter.com/oonyoro

あ……駄目だわ‥ホメホメがグレさんに殴られたら気絶してまう‥

[Twitter] cu3BJZrv6EPl0Op (9/16(土) 22:20)

https://twitter.com/cu3BJZrv6EPl0Op

@nora_nanami 二度寝ならぬ、二度気絶www東さんの破壊力すごすぎる?ww これは叫ぶしかないよね( ; ; )!!和装好みすぎてやばい…!!

[Twitter] tiro_esuri (9/16(土) 22:20)

https://twitter.com/tiro_esuri

お腹痛いお腹痛いお腹痛い けど大学のトイレで気絶したときよりもまだ楽かも。でも痛い。。 ううう大学生。。。。この時期みんなで長崎いったんやで、、。

[Twitter] kiguchocho (9/16(土) 22:20)

https://twitter.com/kiguchocho

ポケモンの世界にはインド象が存在する。 ポケモン赤緑の図鑑の中で、ライチュウに触るとインド象でも気絶する。ゴースのガスに包まれるとインド象も2秒で倒れるとある。 気になる方は見てみるといい。ちなみにインド象はゲーム中見たこと無い。

[Twitter] gem1banx (9/16(土) 22:20)

https://twitter.com/gem1banx

@tortoise_note 気絶してもなお君臨するのか

[Twitter] teto25sora (9/16(土) 22:20)

https://twitter.com/teto25sora

気付くとベッドの上で気絶してる

[Twitter] dritter3rd (9/16(土) 22:19)

https://twitter.com/dritter3rd