人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

祖父母です!

RT先を見ると遠い親戚の学歴と相関があるパターンがそれなりにあるみたいですね。とすると、環境より遺伝の影響を受けるということか。祖父母それぞれの家系に分けて各家系の最高学歴を考えるともっとはっきりするかも。こうなると競走馬の配合みたいで夢がない(笑)

[Twitter] katsumata54 (9/19(火) 22:20)

https://twitter.com/katsumata54

幼稚園8時に送って祖父母参観9時半からで(祖父母の代わりに私が参観)近所のカフェで時間潰して…参観(多分30分)して帰って1時15分にお迎え。忙しいのがなんだかよくわからん…。このカフェヒーリン… instagram.com/p/BZOVgpdln8t/

[Twitter] konatsumex (9/19(火) 22:18)

https://twitter.com/konatsumex

@remember0824 敬老の日は毎年ご飯食べに行ってます(*´▽`*) 祖父母大事にしますね!

[Twitter] yuuki_wiz (9/19(火) 22:17)

https://twitter.com/yuuki_wiz

一年ぶりくらいに祖父母にも会いに行ってきた。 住所とか知らなかったけどグーグルマップで近くにあるものを探して、初めて一人で行けた。 Googleありがとう!スマホ便利!ってのを再体験した。 行こうと思えばどこにでも行けるもんだ。

[Twitter] unisontakumi222 (9/19(火) 22:16)

https://twitter.com/unisontakumi222

@ask90107 まじで両親も両祖父母もみーんな缶ビール半分で顔真っ赤で酔うくせに私は誰の子ってなwwwwwwwww

[Twitter] gene10969non (9/19(火) 22:15)

https://twitter.com/gene10969non

@bozu_108 祖父母の家に行くだけで女の家行くのかと言われる

[Twitter] lipmon91 (9/19(火) 22:14)

https://twitter.com/lipmon91

あの時、祖父母の避難所で使えて本当に助かったと思った。 その後しばらくして、俺達が入らせてもらっていた避難所にも導入されたらしいけど、その時には既に俺達は避難所を追い出されていたのでした。 災害時に知っておきたい無料の公衆無線LAN、「00000JAPAN」とは? time-space.kddi.com/ict-keywords/ka...

[Facebook] Yuitiro Kaneko (9/19(火) 22:12)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

甘やかしすぎる、しつけが異なる、体力が心配……。働くママの強い味方! 祖父母に“孫バテ”をさせないためのQ&A講座 goo.gl/du7gqd via @elle_maman pic.twitter.com/zxxAr08mtU

[Twitter] ellejapan (9/19(火) 22:10)

https://twitter.com/ellejapan

この本から学んだことは俺達の世代はもう祖父母や両親が経験した時代のように教育→仕事→引退のモデルは崩壊したということ。100年生きる時代に60歳で退職して40年間貯金を崩しながら生きていくのは不可能だ。。 でも、早死にだってあり得… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] GenTakakushi (9/19(火) 22:10)

https://twitter.com/GenTakakushi

@283_MANAKA_46 祖父母発表会みてて見つけてしまった? すんごい可愛い

[Twitter] warokuro_603 (9/19(火) 22:10)

https://twitter.com/warokuro_603