人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

関わりです!

@PPPPPtomamilk コミュ障は知らない人と舞台観るために遠征しないと思うよ?? 人との関わり方に年上とかはあんまり関係ないんじゃないかな。 人それぞれで正解ないもの。

[Twitter] hal_sousaku (9/21(木) 22:21)

https://twitter.com/hal_sousaku

和歌子さんってジャニーズとの関わり多いな

[Twitter] ripop_oO (9/21(木) 22:20)

https://twitter.com/ripop_oO

あまり関わりはなかったけど、ぜひお話してみたかったと言ってくれる人も結構いたりして、もちろんそれは嬉しいですねー。 ちょっとのマイナスで一気に全部被害妄想みたくなる癖、もったいないから我ながらどうにかできたらな、取り越し苦労がなくなる気がしてきました?

[Twitter] junchan0820 (9/21(木) 22:20)

https://twitter.com/junchan0820

実はとても重要な「飲み会」  最近の若手社員は「業務外の時間は放っておいてほしい」ということであまり職場の飲み会に積極的ではないといわれていますが、上司がチームのメンバーで飲みに行こうという時は、多くの場合は業務と関わりのある“意味”があります

[Twitter] Daiki8792 (9/21(木) 22:20)

https://twitter.com/Daiki8792

日常生活で人との関わり薄いからtwitterで人間らしさを求めてる_(:З?∠)_

[Twitter] chiha335_335 (9/21(木) 22:20)

https://twitter.com/chiha335_335

@shurei_shurei 直接関わりがない人にはってことだよ!

[Twitter] aziteri (9/21(木) 22:19)

https://twitter.com/aziteri

このフォローがまたプレッシャーを与えてしまってマイナスになってしまうんじゃないかな??? 関わりは俺から絶たないと行けない。そんな気がする

[Twitter] inu_inuKen (9/21(木) 22:19)

https://twitter.com/inu_inuKen

人との関わりとかほんとにしんどいし無理。

[Twitter] yuu__yuu__0 (9/21(木) 22:19)

https://twitter.com/yuu__yuu__0

弊廊はオープン当初よりオルタナティブスペースと深い関わりを持ち活動をしています。 栗原一成運営のゲルオルタナから展示に関わったKOMAGOME1-14cas、Block House、HIGUREなど。 TABLE TALKでもオルタナティブについて活発な議論を展開。

[Twitter] GALLERYAN_BOT (9/21(木) 22:19)

https://twitter.com/GALLERYAN_BOT

【中野あるある】 かなりのコミュ障をこじらせており、特に女子との関わりは少ない。

[Twitter] Mongol_bot (9/21(木) 22:19)

https://twitter.com/Mongol_bot