人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

まんばです!

RT @momom_32llll: 完成後は全然見えなくなるけどまんばちゃんはだいたいがっつり睫毛描いてある pic.twitter.com/8bxff8AH5x

[Twitter] jiyulie (9/22(金) 22:21)

https://twitter.com/jiyulie

ATM?ワイ漢字読めないけどめちゃくちゃまとまってて状況がわかりやすい。純粋に面白いと思う。人は選ぶだろうけどめちゃくちゃ面白い、これはいい ほも読まないけどめちゃくちゃ面白いと思った。いやー大倶利伽羅とまんばくんだからこそのこの感じ。面白い? 私????なんこつ唐揚げ奢る???

[Twitter] shiroiare (9/22(金) 22:20)

https://twitter.com/shiroiare

@ray_itoh3 ( ´ ?`)<おっけーい!お出かけ以外化粧しないから、色あり過ぎても使いきれないしwよいよー!どれが良いの?にっかりさん、まんばちゃん、かねさん?

[Twitter] kirintantan (9/22(金) 22:20)

https://twitter.com/kirintantan

まんばちゃんのアイライナー買う! チョコレートブラウンも使いやすい色だし! て、思ったけどバラ売りしてないのねぇー

[Twitter] BltterChocolate (9/22(金) 22:19)

https://twitter.com/BltterChocolate

ついにゆうさんまんばちゃんに会えると思うと胸のときめきが止まらないです

[Twitter] kura_kura_0319 (9/22(金) 22:19)

https://twitter.com/kura_kura_0319

@narisuke3desu 私の方が成助さんのまんばちゃんを好きだってお話またしなきゃいけないんですか???成助まんばが理想なんですが??あとアイコン美人ですありがとうございます??????

[Twitter] ikuna227 (9/22(金) 22:19)

https://twitter.com/ikuna227

お団子、まんばちゃんにあげたらボソッと一言で聞き逃した_(:3」z)_

[Twitter] 71_ce (9/22(金) 22:19)

https://twitter.com/71_ce

@icchi_side やっぱりまんばのですよねwwww メジェドが最近チラつくものでwww

[Twitter] Yuki_humitsuki (9/22(金) 22:19)

https://twitter.com/Yuki_humitsuki

まっきーのお口って何でこんなに可愛いんだろ;;;;因みにまんばちゃんで初めて見た時から言ってる??>RT

[Twitter] ivyivy001 (9/22(金) 22:19)

https://twitter.com/ivyivy001

まんばって兄弟関わるとすごい素直で可愛いよね。 ところで蛍丸でません??? pic.twitter.com/8UF8yYJXwm

[Twitter] yamamoto_sanko (9/22(金) 22:19)

https://twitter.com/yamamoto_sanko