人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

リハーサルです!

RT @kenchi_official: 今日はリハーサルからの、打ち合わせ?また新たな面白い作品つくろうと企み中?ニヤリ?

[Twitter] T0927LDH (9/24(日) 11:21)

https://twitter.com/T0927LDH

#Anju リハーサル始まりました!!Dawn of idol 高根沢ちょっ蔵ホール この後12時からAnju ON STAGE(≧∇≦)b pic.twitter.com/1zAvGwiaau

[Twitter] macha_p22 (9/24(日) 11:21)

https://twitter.com/macha_p22

RT @_amatsuki_: リハーサルスタジオにいたロシアンブルーのルルちゃん! うちの子に似てる...!こんなに懐いてるの初めてらしいのに すごい懐いてくれてて死ぬほど可愛い?????????なにこの天使 pic.twitter.com/QI7AXiCJUs

[Twitter] Cbx5N (9/24(日) 11:21)

https://twitter.com/Cbx5N

RT @uni_mafumafu: リハーサルしてきたぞーー!! AtRのふたりがいつも廊下にいるときのポーズと、このあいだドンキで見つけたゲンガーです!!!(*?∀?*) これから打ち合わせして、終わったら久しぶりにゲーム実況撮るよ!!うししし!!!?(????) http…

[Twitter] irakasama_kari (9/24(日) 11:21)

https://twitter.com/irakasama_kari

カムバしてからサノク行ってラジオいってカムバックショー行ってまたサノク行ってサイン会行ってサノク行って リハーサルに行くと ほぼ毎日24時間彼らに会えるんよ? マスタニムはそしてこれに全部行くんよ?はあ、はあ、もうそりゃ会いたくなるわ こんなに毎日毎日会ってたら、チセも会いたいわ

[Twitter] jk_ca_twt (9/24(日) 11:21)

https://twitter.com/jk_ca_twt

今日もコンクールのリハーサルで暗譜してないままどうしようどうしようってなる夢見た

[Twitter] ChicknotKatsuEh (9/24(日) 11:20)

https://twitter.com/ChicknotKatsuEh

流鏑馬リハーサル中 pic.twitter.com/Hx4vGERWzf

[Twitter] zubusama (9/24(日) 11:20)

https://twitter.com/zubusama

RT @kwak_w: 【拡散希望】 おはようございます。今日は踊りの会のリハーサル。もうそろそろ出かけなきゃ。 そしてまだ探しています。よろしくお願いします。 pic.twitter.com/7VHcO5zMoA

[Twitter] WKD0110 (9/24(日) 11:20)

https://twitter.com/WKD0110

RT @atoeri: 今日は次男(小4)社会科見学。 おやつは200円以内、という制約の元で、消費税込みの金額なんどもリハーサルし、昨日、ヤツはしっかり仕事をキメてきた。 pic.twitter.com/x1bh56EOQ8

[Twitter] tmt_17 (9/24(日) 11:19)

https://twitter.com/tmt_17

リハーサルなう よしうじうじしててもしゃーない はっちゃけてくる

[Twitter] Aluto13271648 (9/24(日) 11:19)

https://twitter.com/Aluto13271648