人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

カミングアウトです!

あ、そういえば昨日しろすけ君にバイトいれすぎでしょ大丈夫なのって聞かれたからバイトしてるときが一番過食とかのこと忘れられるって辛すぎたから全部しろすけ君に話してきた。 しろすけ君には過食嘔吐のことカミングアウトしてたからひかれても全然いいや〜

[Twitter] aibuuu_yasu (9/25(月) 0:19)

https://twitter.com/aibuuu_yasu

リア垢で、隠し通りきれないと思い腐女子だとカミングアウト

[Twitter] kyou_rkc (9/25(月) 0:18)

https://twitter.com/kyou_rkc

〜大阪の思い出〜 二丁目の魁カミングアウト 白鳥白鳥様に一昨日のエリボンフェスから革命的に恋に落ちてしまったぇっか氏。しかもエリボンの歌を楽屋で歌ってくれた?その動画を撮ろうとしたらあわあわしちゃった。。かわいい。。 pic.twitter.com/p9oUUmUeqP

[Twitter] erica_eribon (9/25(月) 0:17)

https://twitter.com/erica_eribon

浮気性なのかな みんな大好きなんだよなぁ …これが浮気性か(気づく) えっでもリアルで一番ストーカーしてて大好きなのはひぃさんなんですが(ストーカーをカミングアウト)

[Twitter] Aika20031208 (9/25(月) 0:17)

https://twitter.com/Aika20031208

全部ではないけど私最近ちょいちょい整形カミングアウトし出して気づいた事がある。。 男も30代になると、カッコイイ人ほど自分の劣化に気づいてて、整形願望があって、きっかけや情報がないだけで彼女とか女友達がやるなら一緒にやりたいみたいな人多い?

[Twitter] machiko_korea (9/25(月) 0:16)

https://twitter.com/machiko_korea

@Som_l_moS @L_192455631 カミングアウトで草生えた

[Twitter] plnaced1192 (9/25(月) 0:15)

https://twitter.com/plnaced1192

カミングアウトしてから1-2年かけてゆっくり考えるべきだったと? その前に私は自分を既に殺したかもしれない。 勇気をもって周りに言って、女性として生きるために必死になってて、素敵な人たちにも会えて、会社でもサポートもらいながら今の職場で頑張ると決心して幸せを見つけつつあるのに…

[Twitter] Jia_Tomoa (9/25(月) 0:15)

https://twitter.com/Jia_Tomoa

@aoyamareina (´-`).?oO(今更のカミングアウトw

[Twitter] saka_tsuku (9/25(月) 0:15)

https://twitter.com/saka_tsuku

ふつうのゲイ 「会社は仕事をしに行くところであって、カミングアウトして受け入れられたりわかってもらいに行くわけではないのではないでしょうか?」(冷静) ゲイリブ アンチ 「LGBT活動家の社会不適合ガー!!ふざけんなバカ!!!&0sd09w:;32!!!」(聴取不能)

[Twitter] ccccccc66550875 (9/25(月) 0:15)

https://twitter.com/ccccccc66550875

RT @LGBT_bunkyo: カミングアウトを受けた経験はある?

[Twitter] namaurako (9/25(月) 0:14)

https://twitter.com/namaurako