人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

イメージなんです!

とりぱんさんカッコいいイメージなんだけど頭頂部が大豆なんだよね

[Twitter] woodstock0130 (9/26(火) 0:20)

https://twitter.com/woodstock0130

淡々とこなしてるけど割りと心に来る作業をしている(己の障害に対する世間一般からのイメージを傾向別に分析していってる) というか、何故俺知ってるぜどやぁ( ・`д・´)ってしてる人ほど差別的なイメージなんだ…希望が片端から崩れ落ちて行く(遠い目)

[Twitter] yuu0933_k (9/26(火) 0:19)

https://twitter.com/yuu0933_k

すごく理解されにくいと思うが、オジマンディアスの戦闘中の「ハハハハハ!脆い!」みたいなあのセリフ、めちゃくちゃ戦闘中の長谷部くんのイメージなんですよ…

[Twitter] suck629it (9/26(火) 0:18)

https://twitter.com/suck629it

私の中のSMAPのイメージって逃げないイメージなんだけど、それを覆すのはなんでだろう?全く新しいものを作りたいからなのかな?

[Twitter] _b_cat (9/26(火) 0:17)

https://twitter.com/_b_cat

えじえふはグッズ厨多いイメージなんだよなぁ

[Twitter] 1222kotone (9/26(火) 0:16)

https://twitter.com/1222kotone

ミ=ゴさんはメカニックというより外科医のイメージなんだけどな 脳缶とかやるし

[Twitter] kohanegoke (9/26(火) 0:14)

https://twitter.com/kohanegoke

こっちのプリンツオイゲンはパイプかなんかをくわえてて硬派なイメージなんやねって思ってたのによく見たら指しゃぶってただけという衝撃の事実が pic.twitter.com/rXNNokPaLS

[Twitter] nop_exe (9/26(火) 0:13)

https://twitter.com/nop_exe

零は夏より秋ってイメージなんだよな

[Twitter] hiyokko (9/26(火) 0:12)

https://twitter.com/hiyokko

@kokoa62 滝原さんのことあんまりよく知らないのであれなんですけどほんとになんかすごく押しが弱そうなイメージなんですよね……それでいて一定層にものすごく好かれそうな……

[Twitter] hrr_hr09 (9/26(火) 0:12)

https://twitter.com/hrr_hr09

@rafasu4 それいいなー。出会い系で結婚一直線だとお互いの関係に余裕なくてつまらないイメージなんだよね。でも素敵な友達を見つける、ってスタンスならやってみようかなって笑

[Twitter] pilafuuuuuuuuun (9/26(火) 0:11)

https://twitter.com/pilafuuuuuuuuun