人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

面子です!

RT @manbownewoption: #自民党ネットサポーターズクラブ 代表の #平井卓也 が命じたバイトヲタの仕業だ。勿論、天辺で命令しているには勿論、#安倍晋三 だ。安倍の打ち合わえしている面子を見ていると簡単に見抜ける twitter.com/feedback515/st…

[Twitter] rinon_nn (10/2(月) 0:21)

https://twitter.com/rinon_nn

RT @veruseru: かわんごだのブシロだのがいってる「場外乱闘するな泣き寝入りしろ」ってのは会社の面子を保つ上常識なんだろうし実際それで泣き寝入りしてるとこなんかいくらでもいるんだろうけどさ 今回は経緯はどうあれ普段泣き寝入りする案件が表にでててそれをそっちの都合なんざ…

[Twitter] bat_cat_dat (10/2(月) 0:21)

https://twitter.com/bat_cat_dat

今週のキン肉マン 熱いカナディが見れるとは! 正直、私も「明らかに3軍レベル」って言ってました。すいませんでしたカナディアンマン・・・ 今シリーズの正義超人はいつもと違う面子だからこその、意地と熱意があってイイね・・・!… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] zof91 (10/2(月) 0:20)

https://twitter.com/zof91

...女生怎樣辨?可否閃避?我看了多年,第一杯的,?們不會避,喝一點點,表示尊重,為的是不想製造KY(日本人??的俗語)的氣氛,之後??是否要繼續喝?酒?不不不!從習俗來?,由第二杯起,已十分自由,就算是喝茶,也沒有人討厭?,因為?人已知?盡了力,全給同?各人的面子,所以也會很體諒。

[Facebook] Meter Chen (10/2(月) 0:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@sa_johnny_ 2016年の面子見てみたらポップな人いなかったwやっぱM-1の方が注目度高いんかな?M-1で売れる芸人多いよね、長続きするし

[Twitter] mxm_sz5 (10/2(月) 0:19)

https://twitter.com/mxm_sz5

またタイムラグあるけど噂流れてキタ。町会関係の知り合いさんとも親しくされてる方情報。立場的に??って感じなんだけど、募金してないんだって。町会のある面子には迷惑?相談行ってるからマークされてるんだってね

[Twitter] risachan1218 (10/2(月) 0:19)

https://twitter.com/risachan1218

@pe_kana え、そうだったんだ?? ボクは実はSLANG初見。今回の面子で1番年下のバンドだったみたい笑 いやぁカッコいいハードコアだった?? イカついのに演目終了後、スゴく丁寧な感謝の意を繰り返す姿に清々しさを感じたよ☆ SLANG推せる??

[Twitter] kiyoshi_cave (10/2(月) 0:19)

https://twitter.com/kiyoshi_cave

RT @XENON_TETSUYA: ライブします? 今年またもう1度ステージで音出せる??ベースが弾ける??最高に嬉しい??しかも本当に楽しみな面子で?? セッションって形で東京で演奏するのは初めてです。 是非遊びに来てほしいです?? よろしくお願いします? 【…

[Twitter] yo5886483yo (10/2(月) 0:18)

https://twitter.com/yo5886483yo

@funatun @autocannon_san ありがとうございます!\(^^)/ 面子は揃っていても育ってないと色々とキツいので頑張って育てます!w

[Twitter] toshi_koi (10/2(月) 0:18)

https://twitter.com/toshi_koi

この場合、烏野面子は独断と偏見で グリフィンドール:澤村、東峰、西谷、田中、日向 レイブンクロー:縁下、成田、木下、月島、清水 ハッフルパフ:山口、谷地 スリザリン:菅原、影山 になる

[Twitter] roku_0202 (10/2(月) 0:18)

https://twitter.com/roku_0202