人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

ワンコです!

@mochioek この間まで、ホッソリしてたのになぁ。季節が巡るのをよそ様のワンコで知る??

[Twitter] tibita_ele (10/4(水) 22:21)

https://twitter.com/tibita_ele

かえってきてすぐ机の引き出しあけたらまたでてきた?ワンコ盤?????? pic.twitter.com/erLguZyPgh

[Twitter] love___PYON (10/4(水) 22:21)

https://twitter.com/love___PYON

RT @momomikan0608: 《狗子図》円山応挙(円山派)日本 「応挙犬」と言われるほど有名らしいけど全く知らなかった。江戸時代に、今見てもこんな可愛いモフモフのワンコの絵が書かれていたなんて、驚き。 ワンコが可愛いのは昔も今も同じってことなんだろう。…

[Twitter] ut_ken (10/4(水) 22:20)

https://twitter.com/ut_ken

ぬこさーん、落ち着け〜 運動会始まる… ワンコ逃げるε=┌( ?_?)┘ 猫パンチくる

[Twitter] kou00514 (10/4(水) 22:20)

https://twitter.com/kou00514

...イベントやで(笑) 今回は気候もよく、仲秋の名月?でお月見もできた。 バーベキュー場で焼肉食べてから、お芝生でお月見? ほんまに綺麗やったー? バーベキュー場はワンコ禁止やけど、テーブル横にワンコいてるから、全然大丈夫やで? 肉やサツマイモ、お菓子を誰か彼がやってるから、寂しくないみたい。 またやりたいわ〜

[Facebook] Tama Morikawa (10/4(水) 22:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ファン歴30年近くしてきたのにこの世に産まれて9ヵ月のワンコに願望全て全て全て持ってかれたー( ?ω? )??! #おじゃマップ #くるみちゃん

[Twitter] yGOmIQAJ1RDSNVx (10/4(水) 22:19)

https://twitter.com/yGOmIQAJ1RDSNVx

RT @sibehus_alice: 袋ワンコ(*´艸`) pic.twitter.com/IFzKRhfgMi

[Twitter] YKurashita (10/4(水) 22:19)

https://twitter.com/YKurashita

@jamdog35 ホントね〜、 おどはワンコの保険に入ってなかったので手術を4回、入院3回、ガンのお薬などなどで莫大な費用がかかってしまいましたとさ。

[Twitter] wbk_chiaki (10/4(水) 22:19)

https://twitter.com/wbk_chiaki

#ワンコ#ジン君#シェルティ #公園デビュー #モテモテ#公園#大木#植栽 #秋晴れ#西大寺緑化公園

[Facebook] 岡本文月 (10/4(水) 22:18)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ワンコ抱いて月が綺麗やねーて見せたのに肩に頭預けて寝だした可愛い

[Twitter] ba_xtxmx (10/4(水) 22:18)

https://twitter.com/ba_xtxmx