人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

リードです!

(リードボーカルだけじゃなくてリードも地獄送りにしようかしら…) あ、勿論嘘ですよ

[Twitter] tinkurubot (10/6(金) 11:21)

https://twitter.com/tinkurubot

【O型彼氏の心理的性格?】 1価値観の共有を重視する ?自信家 ?独占欲が強い ?包容力がある ?おしゃべりが好き ?不器用 ?甘えん坊 ?恋をしたら一直線 ?リードするのが下手 ?エッチを開放的に捉えている ?束縛されるのを嫌がる ?ひょんなことから冷めたりする

[Twitter] shinri_easytest (10/6(金) 11:20)

https://twitter.com/shinri_easytest

年上? アリだね。リードしようと頑張ってるところを崩しにかかる。いい流れだ

[Twitter] migawaridoll (10/6(金) 11:20)

https://twitter.com/migawaridoll

@Genesy_Licht @trish00999 リードつけないとだめだよねー! わんこ飼ってる人の講習とかあればいいのにっていつも思う! じょねさん、わんこ可愛いよー!

[Twitter] ff14lily (10/6(金) 11:20)

https://twitter.com/ff14lily

嵐アルバムリード曲「未完」MV 大人な嵐さんでしたね?  潤くんの演出期待してます!映画のお仕事もあるので、体にだけはきをつけてくださいね

[Twitter] EZqMepy3j77IwE7 (10/6(金) 11:19)

https://twitter.com/EZqMepy3j77IwE7

@YahooNewsTopics 議長を務めるペンス副大統領は「米国が再び宇宙開発をリードする。米国の宇宙飛行士を月に向かわせる」と話し、再び月探査へ重点を移す方針を明らかにした。民間企業と協力し、月の探査を足がかりに火星などより離れた天体への探査につなげるという。

[Twitter] 109Yoroshiku (10/6(金) 11:19)

https://twitter.com/109Yoroshiku

ダブルリードは余程楽器の抵抗そのものがアホみたいに重いとかじゃない限りペラいリードで吹かない!情感豊かなソロがアヒルの鳴き声だったら #虹の国と氷の国滅亡

[Twitter] the_hero_bot (10/6(金) 11:19)

https://twitter.com/the_hero_bot

アルバム・リード曲「未完」ビデオ・クリップ j-storm.co.jp/arashi/news/39… #jstorm

[Twitter] jun08302 (10/6(金) 11:17)

https://twitter.com/jun08302

アサデス。 嵐 リード曲「未完」MV完成 #嵐 #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤 #アサデス pic.twitter.com/VOUkpyg6kM

[Twitter] yunon0218 (10/6(金) 11:16)

https://twitter.com/yunon0218

おい、それ貸せよ(中田から首輪のリードを取る)。おいこっちケツ向けろ

[Twitter] TNOK_paJJaa_ (10/6(金) 11:16)

https://twitter.com/TNOK_paJJaa_