人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

黒子です!

黄「黒子くん……?テツヤくん?黒子っち!」

[Twitter] kisekizihou_bot (10/7(土) 11:21)

https://twitter.com/kisekizihou_bot

ほんとにこれなの… 黒子っち攻めも渚くん攻めもメジャーだと思ってたからね僕は いやだってあんな男前が人の下になるとか思わないじゃん ※体格差は考えないものとする

[Twitter] oi0irin (10/7(土) 11:21)

https://twitter.com/oi0irin

ファンサービスを支える広島の黒子(週刊ベースボールONLINE) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2017… @YahooNewsTopics

[Twitter] notyu_baseball (10/7(土) 11:21)

https://twitter.com/notyu_baseball

黒子「最近、冷え込むことが多くなってきましたね」<手を握ってきました>

[Twitter] yamihimex (10/7(土) 11:20)

https://twitter.com/yamihimex

【定期】黄黒!赤黒!黒子っち総受け!

[Twitter] Roulette0rei (10/7(土) 11:20)

https://twitter.com/Roulette0rei

【黒子を嫉妬させたら】「火神君は誰のなんですか、ボクのなんですよね…?そうやって他の人と楽しそうに絡んでるところ見ると毎回不安になります。我が儘だってことはわかってるんです、でも…ボクはそれぐらい火神君に依存してるんですよ…その責任、取ってくださいね…?」

[Twitter] kgkr_r (10/7(土) 11:20)

https://twitter.com/kgkr_r

黒子「そんなやり方でボクらの、先輩達の、 誠凛(みんな)の夢のジャマをするな!!」

[Twitter] mikadoyuu6661 (10/7(土) 11:20)

https://twitter.com/mikadoyuu6661

好きなアニメ一つでもあったらRT!! ハイキュー!! 黒子のバスケ 弱虫ペダル ラブライブ! 進撃の巨人 Free! 薄桜鬼 月刊少女野崎くん #RTした人全員フォローする #好きなアニメあったらRT やってみたかったの>_< 別垢作ったし 他にも色々あるけどもー

[Twitter] nono_kokan (10/7(土) 11:20)

https://twitter.com/nono_kokan

@puriii01love ありがとうございます!それじゃあみゆきちゃんって呼ばせてもらいます…!? 鳳瑛一さんはあの黒子も眼鏡も下まつげも全てがかっこよくて可愛いんですよね…!???

[Twitter] _goiryoku_nai_ (10/7(土) 11:20)

https://twitter.com/_goiryoku_nai_

小学生が並びながら黒子のバスケ読んでる

[Twitter] kotani__ (10/7(土) 11:20)

https://twitter.com/kotani__