人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

ピンポンです!

はぁ〜タロン君にピンポンダッシュ(実際はドアノックダッシュ)されてぇ

[Twitter] ko_zsk (10/21(土) 22:21)

https://twitter.com/ko_zsk

つぎこういちやのに ピンポンダッシュしに行こやとか よーできるわー爆笑 恥ずかしいってほんま笑 てんこうせいさいこーまんじ

[Twitter] coco_ten0726 (10/21(土) 22:21)

https://twitter.com/coco_ten0726

『ピンポンダッシュ』1 おたまで叩かれちゃってしかたない。 ごめんなさい。 pic.twitter.com/478EAzciW6

[Twitter] okorare_tai (10/21(土) 22:20)

https://twitter.com/okorare_tai

『 #ミックス。 』観た!!!! 卓球映画としては、ピンポンには遥か遠く及ばないが、ガッキー映画史上最高のガッキーなのは、間違いない。

[Twitter] CHIEHAL9000 (10/21(土) 22:19)

https://twitter.com/CHIEHAL9000

ビアポン大会終わった 集中力いるからスポーツの見た目よりもかなり疲れた? コップとピンポン球あれば家でも遊べるからオススメだよ! 帰宅したら今日あげる動画編集して夜中にあげるね!

[Twitter] matayoshi58 (10/21(土) 22:18)

https://twitter.com/matayoshi58

はじめてツイッターで本物の左側の人から絡まれたけどなんかソースの提示も論拠の明示も出来ずに捨て台詞吐いて逃げ出してしまわれた…… 論戦舌戦をピンポンダッシュと勘違いしてんのかなあ……w ちょっと面白かったですがw

[Twitter] magozo_n23 (10/21(土) 22:17)

https://twitter.com/magozo_n23

ピンポン押したら、初二郎くるよ。

[Twitter] Pafuuunbot (10/21(土) 22:16)

https://twitter.com/Pafuuunbot

ピンポン球に火をつけるとすごい勢いで燃える。

[Twitter] mudabot2 (10/21(土) 22:15)

https://twitter.com/mudabot2

整備士さん10人くらいおられたけど若い方ばかりで、子どもにピンポン玉の入れ方教えたり、展示されてるタイヤとか道具の説明をしてました。皆さん飛行機がお好きなんだろうな〜って感じでした。

[Twitter] harimura0831 (10/21(土) 22:15)

https://twitter.com/harimura0831

@aym_pso2 住人が!! 出てくるまで!! ピンポンするのを!! やめない!! 的な感じで近所迷惑よろしくピンポン連打かリズム取ってピンポン押してみては?w

[Twitter] bastaka2184 (10/21(土) 22:15)

https://twitter.com/bastaka2184