人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

拷問です!

@wang69wang なおこれ 吸血鬼弌葉ちゃんがその昔ただの人間だった頃何の力もなくてニコライ(前世)が捕まって火刑に処されるのをただ見ることしかできなかったら〜ニコライの長い髪は拷問官に切られてを添えて〜 とか考えながら描きました(満足げな絵文字)

[Twitter] yyyyyy1960 (10/22(日) 0:21)

https://twitter.com/yyyyyy1960

よろづら理解者が居ない万事屋に桂で乱入はだいぶ拷問では?? カメラ要員なら先に言って欲しいし、それは着なくてもいいですか?3脚で良くないですか?とすごく思うな…

[Twitter] komugi_0626 (10/22(日) 0:21)

https://twitter.com/komugi_0626

拷問レズセックスいいよいいよ

[Twitter] haaniiwaa (10/22(日) 0:21)

https://twitter.com/haaniiwaa

かつて拷問にも使われたうどん禁止の刑…… #ゆゆゆ #BSTBS

[Twitter] junhiyoh (10/22(日) 0:20)

https://twitter.com/junhiyoh

お姉さんの拷問シーンくる?

[Twitter] monsutomonsuto9 (10/22(日) 0:20)

https://twitter.com/monsutomonsuto9

お姉ちゃんが拷問されるとこ見れるの…???

[Twitter] yoshida_haruki (10/22(日) 0:20)

https://twitter.com/yoshida_haruki

北九州の事件もそうだけどさ、 あまりにも残虐な事件の関係者はみんな死んだ方がいいと思うんだよなぁ。 引き合いに出すのも烏滸がましい程度のいじめの被害者だけど、今でもトラウマ。 つまり生きてることの方が拷問。 立ち直れる人がいることも事実だけど、立ち直るための期間は拷問と同等だよ。

[Twitter] photo0warehouse (10/22(日) 0:20)

https://twitter.com/photo0warehouse

@pi_cl_vb 拷問か!?

[Twitter] 0vp38f107264m2b (10/22(日) 0:20)

https://twitter.com/0vp38f107264m2b

ジャックちゃん拷問VRお願いします

[Twitter] vincentff1212 (10/22(日) 0:20)

https://twitter.com/vincentff1212

自分のこと嫌いだから過去語りとかもはや拷問の域

[Twitter] asahikimikage (10/22(日) 0:20)

https://twitter.com/asahikimikage