人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

加藤です!

手越王子?・アレックス加藤?・ネコ魔女小山?・CDTV増田?・花魁祐也?色んなNEWSを見た? いろいろ楽しませてくれますね?NEWSは????

[Twitter] inferen20754393 (10/25(水) 22:21)

https://twitter.com/inferen20754393

RT @jeity1220: 広島、山口ではスタッフで入ってくれたイベンター加藤さん、大感謝?本当にありがとうございました? 最高の三日間でした??また呼んでくださいね?? twitter.com/erikato82/stat…

[Twitter] AngelsSummer (10/25(水) 22:21)

https://twitter.com/AngelsSummer

紹介するね!友達の『ミリヤ』。カラオケで加藤ミリヤしか歌わないよ^_^ #あだ名

[Twitter] maegami_nori (10/25(水) 22:21)

https://twitter.com/maegami_nori

加藤シゲアキいけめんすぎでは..........

[Twitter] asa_notizie0124 (10/25(水) 22:21)

https://twitter.com/asa_notizie0124

本気出してコスプレする手越、 一般のハロウィンを楽しむ小山、 自分の好きなものをコスプレする コスプレイヤーの鑑すぎる加藤、 そして、まっすーのCDTV、、、、 去年の本気出したやつどうしたの?w

[Twitter] flower_23s (10/25(水) 22:21)

https://twitter.com/flower_23s

【王家】山崎ロビン、「王座なんか捨てて、俺と一緒に来いよ!」って、迷いなく言えそう。加藤ロビンはもっと、ベスの迷いに寄り添ってしまいそうな感じ。ベスの逡巡が理解できるだけに、「来てくれ」っていうやや懇願が入るような感じ……あくまでわたしの印象だけどね。

[Twitter] Hahakigi1 (10/25(水) 22:21)

https://twitter.com/Hahakigi1

@shunsukek10 あの加藤くんがツイッター始めました彼のセンスと知的さで溢れる ツイートをお見逃しなく

[Twitter] 5gure_fho (10/25(水) 22:21)

https://twitter.com/5gure_fho

T2の人選の感じだと加藤美優もあり得るかも(他の日本選手の動向次第だが) 彼女が今やってる質問タイムでパーソンの文字が散見していたから、Team Perssonでお呼ばれかかるかも(発想が安直)

[Twitter] vvw47512 (10/25(水) 22:21)

https://twitter.com/vvw47512

加藤さんの仮装が今年もツボでした。もれなく、来年もNEWSを応援させていただきます。

[Twitter] 0315ars (10/25(水) 22:20)

https://twitter.com/0315ars

RT @CDP2017: 加藤浩次、立憲・枝野代表の「福耳」触らせてもらい「柔らか〜い」 : スポーツ報知 「加藤は枝野代表が登場して本格的な議論に入る前に『最近、言われているじゃないですか。枝野さんの耳たぶに触ると幸運になると』と質問。」 https://t.co/DxBgj

[Twitter] ayumisan2014 (10/25(水) 22:20)

https://twitter.com/ayumisan2014