人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

ばりです!

AKBの今日のナゴヤドーム、握手するなら誰がいいと思いますか?? まゆゆと握手したいけどばり並ぶよね、、神対応の方教えてほしい、、

[Twitter] Y22479631 (10/28(土) 11:21)

https://twitter.com/Y22479631

家でんの遅くなってもーて走ったからばり暑い? 雨やんでるやん、バイクできたらよかった

[Twitter] muanys__love (10/28(土) 11:21)

https://twitter.com/muanys__love

(Krypton)お前のラップ下手くそすぎて眼中もなく、1人でしとけ暗中模索!→(RACK)暗中模索からサウンドトラック ダヴィドルイスばりに止めるW杯! RACK v Krypton 戦極MCBATTLE大阪八文字杯

[Twitter] jhirep (10/28(土) 11:20)

https://twitter.com/jhirep

一週間後とかばりたってから 返信してくる人どないなん笑 こっちが返すっておもってるんかな?さっさ死に去らせ??

[Twitter] N750082 (10/28(土) 11:20)

https://twitter.com/N750082

昨日のコウノドリみて普通にばり感動した。やっと最近夜泣きなくなってくれたけどそれまでの3ヶ月はまじできつかった??朝4時まで意味なく泣き続けてお昼も泣いて。夜中よく抱っこ紐のまんま美沙もなっきょった〜〜?

[Twitter] y559h (10/28(土) 11:20)

https://twitter.com/y559h

名語録■一行も書かざる日なし。  ベートーベン 56歳で世を去ったベートベンの言葉。20代後半から難聴になり、 天賦の才だけでは産まれるものばりではないことを伝えたもの。 毎日一行でも楽譜を書き続けたベートーベンらしい名言。

[Twitter] yamamayu2 (10/28(土) 11:19)

https://twitter.com/yamamayu2

ばりかわいい?? twitter.com/haruchan420wee…

[Twitter] Merry_____420 (10/28(土) 11:19)

https://twitter.com/Merry_____420

@m_a_m_e_m_e わらう なら、なわばり合流するよー!

[Twitter] pppempty (10/28(土) 11:19)

https://twitter.com/pppempty

最近もう純恋歌ばりにパスタは作ってないけど付き合い悪すぎる感じになってるかもしれんけどごめんんん…バイトと貯金といろいろで手一杯で寝てしまうの…

[Twitter] xxbalsuxx (10/28(土) 11:19)

https://twitter.com/xxbalsuxx

@u54655436 ばり簡単に嫌いになりかけるんやね?笑

[Twitter] Atsushitakagak1 (10/28(土) 11:19)

https://twitter.com/Atsushitakagak1