人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

教師です!

RT @Maximilian2720: 「何も成し遂げていない人からの積極的な批判は真に受ける必要はありません」 長年教師を務めた外国ベテラン先生の人生アドバイスだけど、ほんとその通り。私も長年馬事東風でいられるのも西洋甲冑師・三浦さんから同じアドバイスを受けたから。自分に集中…

[Twitter] Nito99868836 (11/5(日) 0:21)

https://twitter.com/Nito99868836

体育教師と化学教師の夜の補習。 体育教師(30歳)は野球部出身(学生の頃色々あり)。 化学教師(25歳)は童貞。 な設定で妄想。 pic.twitter.com/gbC6WNuCyi

[Twitter] toma_co_toma (11/5(日) 0:21)

https://twitter.com/toma_co_toma

?規則正しい生活をしてたら自然と運気は上昇する ?規則正しい生活してんの? ?してたらこんな風になってないわ!(笑) ?よっこはカリメン教師だね〜 ?仮免…? ?カリメン教師!真似しちゃいけないってことでしょ? ?それ反面教師じゃない?にんべん付いちゃってる(笑)

[Twitter] Ryokuran_znhl (11/5(日) 0:21)

https://twitter.com/Ryokuran_znhl

化学教師白衣次郎ちゃんが出てきただけでうわああああ!出たーーー!ってなったのに、風邪引き次郎ちゃんまで出してきちゃうとか 山下次郎Pは何度殺されたことか まあ他のPもめった刺しだったけども

[Twitter] RT_SofN1224 (11/5(日) 0:21)

https://twitter.com/RT_SofN1224

もしくは真ゲのタイトミニが女教師というイメージを自分に想起されるのか 教科は英語が良いな 何となくだけど

[Twitter] sakamata09 (11/5(日) 0:20)

https://twitter.com/sakamata09

カス教師を殺す夢をみたい

[Twitter] bipisn (11/5(日) 0:20)

https://twitter.com/bipisn

RT @meigenkanzenban: 平凡な教師は言って聞かせる。 よい教師は説明する。 優秀な教師はやってみせる。 しかし最高の教師 は子どもの心に火をつける。(ウィリアム・ウォード)

[Twitter] oneness_g_saku (11/5(日) 0:20)

https://twitter.com/oneness_g_saku

@mwmtlo @yanbarugurashi まるで手出しのできない教師相手に暴言暴力をはたらく中高生のように見えます 相手に甘えた上での行為 恥ずかしいよ

[Twitter] viola_ordinaly (11/5(日) 0:20)

https://twitter.com/viola_ordinaly

RT @CybershotTad: 「全生徒が黒髪になって喜ぶのは、生徒指導をした気になっている教師のみ」(朝日新聞11/3) pic.twitter.com/bHwlhg70F1

[Twitter] takuyas1102 (11/5(日) 0:20)

https://twitter.com/takuyas1102

てか、3連休なのになぜ木曜日じゃなくて月曜日にテスト範囲渡すのかよくわからないなクソ教師共が。 点数取らせたいのか取らせたくないのかわかんねえ!!!

[Twitter] ____J___y__oO (11/5(日) 0:20)

https://twitter.com/____J___y__oO